2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺らはサタンの末裔で金品を捧げないと先祖が地獄で苦しんだまま ←もしこれが真実だったらどうするの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カルト扱いしてるけど一気に統一が正義になるんだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真実を言ってるのは月刊ムーだけだよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先祖がいなければ俺が今苦しんでなかったんだから存分に苦しめ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金品を捧げる以外に浄化方法がないのがまずおかしい
幹部連中は金品貰ってるとしたらサタンじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仏教徒や神道を信じる者には関係ない話だしましてや無宗教ならなおさら関係ないと思うが?
一神教を信じるなら別だが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例えば他の部族に襲われて皆殺しにされた村人の中に15歳くらいで殺された子供がいたとしたら
その子供は当然子孫に金品を捧げてもらえないから地獄で苦しむしかないの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
金品を穢れとするのは別に珍しくはないどこでも見かける話

総レス数 7
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★