2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

仲良くならないといけない犬がいるんだがめっちゃ吠えられる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうすればいいのこれ
犬とすら仲良くなれないとか自信無くすわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脇の匂い嗅がせろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チワワ

4 :黄土色のピー【オナ禁29日目】 ◆.pBV/Rjp3g :[ここ壊れてます] .net
犬は上下関係だからな一発かましたれ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局飯だよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず目線を低くしてみたら

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
俺のあげるメシ警戒して食わんぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
盗みに入るのかあ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
餌付けが最短
目線は同じがいい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上から触ろうとすると噛まれる確率上がるから手のひらを見せながら下からゆっくり撫でるとおとなしく撫でられてくれる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
美味い肉食わせろ
馬刺しとかいいよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新聞を配達しろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正面に立ったり目合わせると威嚇してることになっちゃうから
犬の脇に立って目と目の間を見るのが良いって聞いたことあるよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
人間の俺は毎日カップ麺なのに犬が馬肉食うなんてプライドが許さん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
なるほどなあ
顔めっちゃ近づけてガン見してたわ怖かったのか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
苦手意識が伝わってるんだろう
堂々とした態度で相手してやって

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
犬からしたら「こいつめっちゃメンチ切ってくるんだが!?」って感じだろうな……

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのうち慣れる

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★