2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

免許更新行ってきたけどゴールドは気持ちいいなwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他の奴らが1時間、2時間やってる中30分で帰れる強者感たまんねえw

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいなー

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30分のビデオ終わったら出口でもう免許証ができてるのは凄いよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下痢便漏れそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に運転してりゃ誰でも金になれると思うんだが
世の中の人の多くは何して切符切られてるのか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも一回でもお前が一時間かけて行く距離を30分で行かれたらもうそれだけでお前の負けだから総合的にお前のが負けてる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
旅先の一時不停止とか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
更新前に別の免許取って足すと免許更新行かなくていい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
先月車ぶつけられたんだけど
そいつ免許ブルーだったからちょいちょいやらかしとるんだろうな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいらもゴールド

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
よそ見運転か?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日の平針マンか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴールド免許(ペーパードライバー)

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
一時停止しろよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ブルー免許(運転下手くそ免許)ってゴールドはペーパーだと思い込むよなw

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
木で見えにくい
停止線消えかかってる
馴れた道なら大丈夫だけど初めて通ると気付きにくいとこは多い

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察署で更新出来るのはデカい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
悔しいのう

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半月の差で5年後までお預けになった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
初めて通る道でも一時停止しそうな交差点は大体わかるだろ
お前が見落とした言い訳じゃなくてガチで標識が見えないような道路なら違反にはならないぞ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
免許更新のとき警察署に入れるからちょっと楽しい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
スピード出しすぎちゃうかそれ
標識が見えないって事はないだろ流石に

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔はゴールドなら実質なんにも無しだったのに今はビデオ見せられるからな
前を知ってるとかったるい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに標識見えないの判定は結構甘い

https://www.asahi.com/sp/articles/ASM3W5TNLM3WPIHB02F.html

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
本もらうだけだったっけか

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ほんこれ三叉路や見通しの悪い交差点
一時停止のある場所なんて限られてるからそういう場所では法定速度まで落とすし
初めての道なら確認できるまで慎重に進むわいな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
確かゴールドだと警察署で申請するだけで出来たよね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜は線路の門が閉まってる貨物線の踏切で夜間警察が張ってるのはズルい気がする

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
そうか?
5年に1回だしその間に結構変わってる事もあるから普通に見れたけど

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大抵ルール変わってるからセンターで更新する場合はなんか見せられる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
へぇ知らなかったわ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アルファード乗りですがゴールドです

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイしょっちゅう速度違反や一時不停止してるけどゴールドやから運もあるよな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前は書類出して待合室で垂れ流されてるビデオ見ながら待って
写真撮ってビデオ見ながら待って
完成したら終わりだった
警察に入ってから全部終わるまで30~40分くらい
今は2時間くらいかかるよね

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今って協会だかの1500円無いんだな
拒否してジジィのツラ拝むのが楽しかったのに

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎にしかないらしいぞ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
速度違反って微妙だからな
制限速度で走ってても後ろが混んできたら警察からも流れに逆らわないでって言われるし

総レス数 37
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★