2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ちんちんの大きい俺が巨根のメリットとデメリットをあげる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デメリット
・普通に痛がられる、処女相手だとやれないまま終わることもある
・使えるコンドームが限られるから色んなタイプのを試せない
・オナホに無理矢理挿れると折れるんじゃないかってぐらい痛いから抜けない
・硬さを維持できないから女受けはあんま良くない、むしろ嫌われることもある
・長時間オナニーしてると貧血になる
・フェラできる女が限られる、たまに顎外れる女もいる
・短小煽りに興奮できない

メリット
・風俗嬢にはウケがいい(リップサービスかもしれんが)
・セフレができやすい
・欲求不満な元カノが戻ってきてくれることもある

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
へえ。やっぱりデカいのがいい女性ってのはいるのね。

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体育の時や部活の時もっこりが恥ずかしい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
便器座ると困るよな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
便器にチンコがつくがない
コイツは短小

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
興味ないのに自分から言うのがキモい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何cm?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
亀頭までしか咥えてもらえないってデメリットはあるが、さすがにフェラで顎は外れない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
スマン長さはそこまでじゃないんだ
平均以上はあるけど当たったことはないなぁ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんちんが大きいじゃなくて具体的な長さを言えよ
ウンコ臭そう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フェラでだいたい歯が当たって痛い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
長さ17.5cm直径48mm

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話だけ聞くとほとんど凶器

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
カタチにもよるのかも
俺は亀頭より竿の方が太いから

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
短小煽りに興奮できないデメリットは痛いわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼女とやりたいから普通でいいや

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
マゾだとこれが地味にキツいんだよな
さっきもASMRモノ漁ってたけどだいたい入ってくるし

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巨根のAVてみんな女優がぐったりするオチなのは結局演技できなくなるくらい辛いんだろうなと思ってる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと作中では「うわぁすっごい大きいちんぽ😍」とか言ってた声優が
Twitterで「いや大きいのとか普通に無理」って言ってて2日寝込んだ

オフパコもやってる人だからって期待した俺も悪いんだが

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風呂で一回手首くらいの巨根を見たことあるけど
勃起してなくてあれなら入る女は少ないだろうなあと思った

でかすぎても大変そうだ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと誰か巨根向けのオナホ知ってる奴いたら教えて下さい
こういうのはお前らが一番頼りになると思うから…

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういえば女装してる巨根の画像いろいろあるけど
ああいうのは俺よりデカいからもっと苦労してるはず
恐らくそれが原因で歪んだんだろう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つちのこみたいなちんこみたことあるけどなんなんあれ?
黒人は細長いけど日本人たまにすげえ太いのいるよな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
つちのこはワロタ
たぶん俺みたいなのだけどカリ高くないから女受け最悪なんだよな

見てても不格好だしエロ同人みたいなバランスのいい巨根になりたかった

総レス数 24
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★