2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】でもこういう事を平気で出来る男が女からモテるのは周知の事実

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校とかでもムードメーカーで周りや先生を楽しませてきた存在自体
持ち前の行動力と明るさでそれなりの企業に入ってすぐ結婚。順風満帆な生活を送るのがこれをやった男の人生だよなぁ

https://i.imgur.com/ptKe2k4.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正義マンは何だかんだ成功者

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車からゴミ捨ててく奴とか居るけどどういう生き方してきたんだろうな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猿だってバナナ食ったらその皮ポイ捨てするだろ?
結局猿の延長の人間だって同じようにゴミはポイ捨てするんだよ猿なんだから
じゃあどうすれば良いのかっつうとポイ捨てしても環境が破壊されない物を社会が作っていけば良いんだ
いつまでも人間の善性に頼ってちゃいけないよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
人の目を気にしない全く気にならないと言った点では日本では超生きやすい勝ち組
ああいうのも女から人気だわな
羨ましい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
写真撮る暇あるなら片付けろよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
これなこういう考えマジ大事
殴られたのは俺がイライラしている時にたまたま目の前に居たから
こういう野生的な思考が女の膣を刺激する

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倫理観抜きに見ると片付ける奴は弱そうに見えるからじゃね
完全に動物的視点だけどバカ女はそういう生き方してるから

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ、通報したら警察に捕まるの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
これだな
弱いオスは存在自体犯罪だからな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうかも

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女がこういうの好きだからね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女は感覚的な生き物だから男より本能に忠実

本能に忠実っていうことは動物的な感性で異性を見ている

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで片付けた後に警察に言うの?
証拠片付けちゃって大丈夫?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ、指紋採ったりして捜査するの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
連れ子がよく殺されるけどまあそういう事だよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
片付けて警察って意味わからないな
問題として扱いたいならそのままにして行けよってなる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず、実害ある俺の車に当て逃げした奴でさえ捕まらないのに、これはちゃんと捜査するのか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しません

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人でこれするのって信じられん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の視界から消えれば後はどうでもいいって考えだからな
片付けは見知らぬ誰かがやってくれるし、実際そうなってる
たまに現行犯で見つかって詰められた時は運が悪かったとしか思ってないよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暴力とか野生って言うけど掃除夫の社会ランク低いだろ
人間の理性に基づいた人間らしい営みだろ、散らかす奴を上に見るのは

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らは暴力を振るいたくても振るえないから暴力を憎んでるだけだからな
ただのカス

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
迷惑防止条例違反に持ってけそうや気がする

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
廃棄物処理法でもいけそうな気がする

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
そんな事する勇気も行動力もない
だからネットで憂さ晴らしするゴミを散らかして逃げる奴以下
何者にもなれない哀しきモンスターだよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
はいはーいって言って注意する奴が居なくなったら海に投げ込んだりコンビニ駐車場に投棄すれば良いだけの話だしな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもモテるにしてもこれ見て何かしら憤りとか覚える人間はこういう奴の住む世界とは縁ないから関係ないよな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
周知してないんだが

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も平気でポイ捨てとかしてみてぇよ
でも雑魚だから人の目とか気にして結局出来ない

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
つまり、俺の当て逃げされた車にも、例えばゴミぶっかけとけば器物破損と廃棄物処理法で捜査してくれるの?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
人の目気にしてるとかポイ捨てしたいとか考えられない
ポイ捨てすべきではない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
いけるかもと思うならまずやってみたらいいじゃんカスなの?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
でも平気で法やルール、マナーを破る奴には彼女居るし女からモテるよねって話

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
いけるわけねーだろ。俺の当て逃げされた件なんて、ぜってー捜査もされてねーよ。
だから、これ警察に届けたところで捜査すんの?って聞いてんの?迷惑防止条例違反とか廃棄物処理法違反で?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
マナー守ってるやつもモテてるやつはいるしマナー守ってないやつを女がみんな好きとは限らんし

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
お前が最初に言い出した>>9の段階では警察に言うなんて言ってるの画像の中だけなんだがつまりどこの誰にキレてたの?
VIPに転載されたtwitterの人に向けてキレてたの?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
でもマナーを守ってゴミ拾いをする後片付けをきちんとする
分別するような男は女からどんな風に見えるか
少なくとも強そうには見えない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
最適解は「ほら、お前らちゃんと分別しろよ」って言って他者にやらせる奴だぞ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
ちょっと何言ってるかわからない。本気で

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おつむの問題か…

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごめん、、本気で何言ってるか分からない。
俺の当て逃げさえ捜査してくれないのを迷惑防止条例違反とか廃棄物処理法違反でこの件は捜査するの?って疑問なんだが
何でキレてるとかなってるのかさえ分からん。

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
人に嫌われる事を恐れる俺は嫌々どころか(俺に役割をくれた!)って嬉々と片付けしそう

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
そこなんよな
他人に指図したり暴力的な事をしたら勿論顰蹙買う可能性があるわけで
そのリスクを取れてなおかつ結果としてメリットを勝ち取れる奴はモテる
それに振り回されてる奴は勿論モテない
かなしいね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
振り回されている奴は(僕は真面目で優しい人!)って思い込む
それを(キショイ雑魚がいる...)って見る女

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで名乗りをあげてくのか……

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これまだ使ってる途中じゃないのか

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たぶん次の夜もやるつもりで放置してたんだろな
どっちにしろダメではあるが

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうの見て無言で片付けてる最中に
勘違いで怒られるのが俺

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グリル残してバックレる奴

総レス数 50
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★