2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ここ10年くらいで完全にタバコ=悪って社会に定着したよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喫煙者の迫害されっぷりが笑えるw

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全にストレスの捌け口になってんな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭いから死んでほしい
歩きタバコしてる奴ら死滅しろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
市民に憎しみのきっかけ与えれば10万年の風習もなくせる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喫煙者の大半がクズ過ぎたせいなんだよな
ちゃんと良識あればここまでにはなってなかったのに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次は酒の番だな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人的には喫煙者よりも酔っ払いの方が迷惑

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事中に酒は普通飲まないけど
喫煙者は普通に仕事中でもタバコ吸うからなぁ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電通

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未だにそこら辺にタバコの吸い殻ボロボロ落ちてるからな
マナーを守らないクソ共が悪い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコうんまwwwwwwwww掃除しといてwwwwwwww

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌煙家の言い分ってクソフェミと変わらないんだよな
「自分が嫌いだから!」の感情論で世の中から排除しようとする

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10月にまた値上げするね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喫煙者の言い分ってクソフェミと変わらないんだよな
「自分が吸いたいから!」の感情論で世の中から受け入れられようとする

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪から埼玉に越してきてびびったのは路上に吸い殻が普通に捨てられてるとこだった
なるほどそりゃ嫌われるわと

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
格好つけて吸い始めたけど、周りから見たら全く格好良くないと言う1番ダサいやつ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
元々受け入れられてたんだけどな
後から入ってきた嫌煙家がギャーギャー騒ぎ出した

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喫煙家はすれ違った人に根性焼きしようとするから嫌い

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国策事業だったから中毒にされたってなると不味いからしゃーない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15 受け入られようともしてないし、嫌煙家が一方的に騒いでるだけ。お前がいい例

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陰キャが頑張ったからね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛煙家で超絶下戸の俺からすると酒の方がよほど害悪

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23 中毒で死ぬしな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人には穢多とか非人とか昔からいじめてもいいカテゴリーってのが必要なんだよ
たまたま今はタバコ吸いがそれなだけ
いじめられたくなければやめればいいという点でまだヌルい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
それは傷害未遂だから好き嫌いの前に通報しろよ
根性焼きされそうになりましたって

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポイ捨てと歩きタバコさえしなければ許してやらんでもない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコより酒の方がくせーし迷惑だわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気にしすぎ人間が多すぎる

総レス数 29
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★