2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バカ「かため、濃いめ、多め」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通俺「柔らかめ、薄め、少なめ」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤ちゃん用だろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通普通普通

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ち多め

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「全部普通で」

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
大盛りですね?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
硬め 普通 普通

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこか?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
※ちんこの話です

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電通俺「多め、少なめ」

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長め、太め、濃いめ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レンソウ気持ち多めね!w

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
硬めはすぐ伸びるから無いわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
柔らかめ普通多めだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カマホモセットやん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
硬め濃いめ普通

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「となりのチー牛きめえな」

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
硬め普通多め

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
硬め少なめ濃いめ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やわらかめだけはわからん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その上に辛味噌みたいなやつも入れまくるぞ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部普通で

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
硬め❤濃いめ❤多め❤

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
硬め、ご飯大盛りで

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくせえ客だな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も通だが>>1が至高なんだよなあ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
硬めで他普通

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通
濃いめ
普通

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじいちゃんがスレ立て

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
固めは味覚障害

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤワがスープ絡んでうまい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部いい感じで

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前……もう髪が!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「ライス割りするんで濃い目で!」

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪の毛の話か?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
硬めが本当に美味しいならさ、なんでラーメン屋さんは最初から硬めで出さないのって

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺通店によって違う
吉村家なら硬め薄め多め

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
硬め頼むと普通よりちょっと早くラーメン出てくるから硬め

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫舌で食うの遅いから硬め

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
濃いめ少なめ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハチミーハチミーハチミー

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
硬め太め長め

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
薄毛?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
硬めは普通より早く伸びるから食べるの遅いのに硬めは愚策
そこを勘違いしてる馬鹿が多い

総レス数 44
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★