2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼滅の刃ってなんで社会現象になったん?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちっちゃい子と40以上のジジババに特に人気あったように思う

けいおん、禁書、進撃よりも体感的に人気あったような

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白いから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
内容はどこかでみたようなのの良いとこどりで目新しさはなくなんであんなブームになったのか不思議だ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカな小学生とバカなJKが言うには
”兄弟愛”がうんたらかんたら

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の間でハマって普段アニメ観ない親世代が一緒に観てハマって一気に広まったって感じ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナ初期の鎮静剤のようなもの
人も企業もすがる気持ちだった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナのおかげで爆発的にはやったもの多かったよな
鬼滅あつもり桃鉄サブスク

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女作者の漫画アニメは性癖にめっちゃ刺さる作品と全く響かない作品があるんだけど鬼滅は多分後者だと直感したから見てないわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段からアニメ見てる層はあそこまで熱狂はしてなかった
面白いけど他のアニメと一線を画す程革命的じゃないって認識だったし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピステマでこりゃボロい商売だぜってなった奴らが次に定めたロックオンだったってだけ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自粛でヒマヒマしてる者がヒマ潰しに見たら結構面白かった的な?
オマージュ(パクリ)が多すぎる点が気になる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遊郭~刀鍛冶の里はジャンプで読んでてつまんなくなったなと思ってたけど
アニメで観ると良かったわ
そら金の成る木なんだから金も人も惜しまず使うよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飽きた途端にジジババのせいにするの
いいかげんやめた方がいいんじゃないの

総レス数 13
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★