2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

本州なのにロッテリアがない県に住んでるんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでないんだよ( •᷄ὢ•᷅ )

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いらねえだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知るかよ(´・ω・`)

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミニストップがない(・ω・`)

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スタバなかったあそこか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長野、福井、鳥取、島根

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
なくても大して困らん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーガーキング
モスバーガー
マック
が近所にある激戦区だが
ロッテリア(笑)とか数年前に潰れたわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
長野以外は微妙な県……

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の頃はあったんだよ( •᷄ὢ•᷅ )?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今あるかわからんがロッテリアはサンドイッチ焼いた奴が美味しい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オニオンフライ食いてえよ( •᷄ὢ•᷅ )

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相鉄沿線にあったのに

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロッテリアは実家の方行きゃあるが生活圏にはない
モス以外は近所にないけど足を伸ばせばバーキンとマックがある

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サティに入ってるハンバーガー屋って基本これだったよな
なぜかマックじゃない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもさウーバーで頼んだら持ってきてくれないかな?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イトーヨーカドーだったわ
今はアリオだけど

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ウーバーイーツなんかねえよ( •᷄ὢ•᷅ )…

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長崎屋も大抵これだった
その跡地にあるドンキの中にまだ残ってたはず

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロッテリアでクレカ使えなくて衝撃受けたわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや1番いらねぇだろ
近所にあるけどいかねぇわちょっと遠くのマックかモス行くわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ヨーカドーって意外とロッテリア率が高いって印象
我孫子なんて駅前、元エスパ共にロッテリアが入ってるし

総レス数 22
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★