2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】冨樫、本日なんと5分もペン入れ!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連載再開も近い
https://i.imgur.com/fudviNA.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5分じゃねえか。暇なんだからもっとやれよ
手塚先生を見習って月300ページ描きやがれ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペン入れって本書きの筋ってことかなネームだけでアシにやらせりゃいいのに…

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎の数字書いて写真撮っただけか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Twitterやる余裕はあるんだな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これなぁ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱なん?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この人普段なにしてんの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中川翔子の方が頑張って絵を描いてるレベル

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つーか体調云々は知らんけど
1日で5分しか働けないなら
作画は他の奴に任せろよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
それをやったら…漫画家として…😭

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく知らんけどニートだろ?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝たきり老人みたいな感じならもう辞めちゃってもいいと思うよなぁ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
どのきち休載だので漫画家としての矜持はボロボロじゃん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
机に向かうからダメージあるんじゃないの?
横になりながら描くスタイルは結局ダメだったのか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう描かないって言ってくれた方がスッキリするわ
わざわざ構ってちゃんみたいに思わせツイートして結局描かないなら黙ってて

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バスタードは季刊に飛ばされたのになんで保護されてんのコイツ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで急にTwitterでかまってちゃん始めたんだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだこの構ってちゃん…

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仮に絵がバリバリ描けたとしても最早才能枯れてんだろ冨樫
幽遊白書の頃からそうだけど思いつきで風呂敷広げるくせに畳むのがヘタ
というか畳む前に飽きて続き描くの嫌になってんだろアレ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
○:体調不良だけど何とか仕事を進めてますよ
お待たせして申し訳ございませんが着実に執筆は進んでますので読者様にお届け出来るかと

×:今日は五分だけ働いた

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原作だけでいいからやって欲しい
違和感ない似たタッチで描いてくれるやつ探したらいるだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もともと長期連載に向いてなさそうだからレベルEみたいな短編だけ描いてほしいわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
Twitterと漫画描くのどっちが簡単かも分かんないの?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もういいわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金あるんだから楽な姿勢で描ける設備なり作ればいいじゃん

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らとそんな変わらんだろ。他人に厳しすぎねぇ??

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
描きたくないんだもん

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勉強して5分でTwitterやり出すとかお前らと同じだろ。そんな叩くなよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右手に力が入らない

10分と同じ体勢で居られないからウロウロ

1コマだけ頑張った

何とか5分頑張った

これ漫画書ける状況じゃないじゃん
ネーム書けてTwitterやれるんだから作画任せなよ

一応人気作なんだしドラゴンボール超みたいに誰か書ける奴居るだろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも冨樫はもう描きたくもなけりゃ描く必要もないのに

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
お前仕事ナメんなよ?
おい

職業として漫画を描いている以上『今日は働きたくないからやーめたw』ってワケには行かねえんだ
仕事を続けられないなら辞めろ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
それって編集だったり冨樫の漫画の関係者が言うのであって第三者の読者の奴らが言うことじゃなくね?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいから早く描けよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
読者の意見を聞かないなら
アンケートシステムなんてやめちまえ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この人って今まで◯害予告とかないの?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
読者の意見ってそういう意味じゃないだろ...

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォロワー300万人を抱える構ってちゃん…笑

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずモンハン飽きるまでは再開しないと思う

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は絵かけないけど
時代に恵まれただけって言われても仕方ないよねこの人

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
1日5分とか1コマとかの超スローペース書かれてもな

フリーならまだしも
掲載数が決まってて
他の作家さんの連載潰して割り込む
ジャンプでやるのはどうかと思うぞ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今更ながらに思えば思うほど富樫って天才だわ
たかが漫画に人間ってものが表現されてる

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これわざわざ言うあたり俺らのこと煽ってるよな笑

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
富樫を超える天才がいる

藤本たつあき

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すんげーかまってちゃんだな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁に書かせろ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
腰が壊れてるんだぞ
アホかおまえ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これもう最終回でいいだろ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
五分書いて他の時間何してるか気になる
もし頑張って五分しか描けないのだとしたら、もう漫画家以前の要介護者なんじゃ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
案の定言い訳ツールになった

総レス数 50
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★