2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最近伝説になるレベルでおもろいアニメないよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ある?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬼滅

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャミ子が悪いんだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いうほどおもろいかな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雰囲気を楽しむ作品ばかり

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
腐女子の集い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
エヴァも言うほど面白くないけど伝説になったぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここ最近、複雑な話で魅せる作品を見てない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴティックメード

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンチョウ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ここ最近じゃないと何が代表になるっすか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コードギアス
まどマギ
グレンラガン
カブトボーグ
エウレカ
リゼロ
オバロ
まあ語り継がれるのはこの辺りかな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコリスリコイル

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次々と放送中止する局が出たある意味伝説異種姦レビュアーズ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
オバロ今期の中じゃ一番だけど語り継ぐほどではない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vivyは語られていきそうだな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコリスリコイルは久しぶりにめっちゃおもしれ〜!ってなった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
いやーなろう系トップクラスだしシリーズも長く認知されてるから語られるだろう
いいたいことはわかるよ
こう、積み重なってついに困難が達成されるような
盛り上りがなく
だいたい1シーズンで2つの物語が終わるタイプだからさっさと話が進むし終わるからな
でもさすがにこれだけのクール続けてるし映画もやるから
あーでもおまえの意見もわかる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オバロは外すことにしました!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコリコはわりと好き

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコリスもあまりおもろいと思えなかったわ…

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
シュタゲ的な

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ハルヒとシュタゲも追加で

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
お前の好みの問題だし別に外さなくてもよいよ(*´ω`*)

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アグレッシブ烈子は面白い
シーズン1→2→3→4ともっともっと面白くなってくる
来年シーズン5

シーズン1はパワハラ、5話から本番
シーズン2はお見合い、婚活パーティー、絶対結婚しないほうがいい派vs結婚したい派、接待ゴルフ
シーズン3はオッドタクシー&パリピ孔明、VRゲーム、廃課金、乙女ゲー、
シーズン4は追い出し部屋、不正経理、自主退職促し、リストラ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リコリコは最後まで見た後で評価を決めることにする

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
問題ない

2010代は現在でも認知されとりあえずあげとく作品としてわかるから軽くは評価固まってるな
最近、2018年ぐらいから絞るとよくわかんなくなるな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12>>16
オーバーロードだけ無理だったなぁ~
5、6話で辞めた

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オバロなんか後出しでなんでもありのクソラノベだろw

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
複雑?w

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オリアニで面白いとアニメとして面白い評価あがるよね
やっぱこのご時世に原作なしのぶっつけ本番やるくらいだから力入るものが多い
ネトフリのCGクソ量産型は死ね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
シュタインズゲート好きなら、
アンブレラアカデミー
東京リベンジャーズ
オッドタクシー
かなぁ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よりもいはどうだい?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伝説になるくらいなのは元々無い

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オッドタクシーはオチに結構前に気付いてしまったから楽しめなかったな
いや楽しめたけどそこまでって感じ
色んな事象が絡み合ってる気もするが実は本筋にはそんなに関係ない事多いし
作り込みが428とかのレベルには到底満たないからそんなに評価できなかった

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伝説ってレベルだと、
進撃の巨人
エヴァンゲリオン
ハガレンFA
コードギアス
デスノート
ヴィンランドサガ
メイドインアビス
るろうに剣心
とかかなぁ
IMDbのランキング的にも

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう中に御大の作品とか君の名はみたいなのが入らないのはどうしてなの?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
なんとなく別枠ぽいからじゃね?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
じゃあ九龍ジェネリックロマンスとか
あれ全然気付けなかった

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
え?あれアニメ化してたの?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
漫画しかないみたいだな
なんかよくわからないから途中で投げたけど
気になる一文あるし読んでみるか…

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Dr.ストーンは?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
まあまあ面白いレベル

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハガレン

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまんない伝説だとまだ魔法戦争がダントツ?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴァイオレットエヴァーガーデン

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銀河英雄伝説

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スパイファミリー

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人的に彼方のアストラは漫画原作のアニメとしての完成度が異常だったと思うんだが
なんかいまいち人気じゃない感じあるよな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/23(火) 17:38:30.330 ID:JVjgFzY/M.net
脳コメ

総レス数 51
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★