2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`)こどおじだけなんだけども嫁や子供が出来たらお仕事頑張れるものなの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)お仕事してるけど辞めて週4ぐらいのバイトしたい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)こどおじは結婚とは無縁だから考えるのやめな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘だ騙されるな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頑張れるやつは独身でも頑張れるし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
(´・ω・`)同棲してくれる彼女が出来たらこどおじ卒業するよ

>>3
(´・ω・`)何に?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
(´・ω・`)やっぱそうだよね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
(´・ω・`)家事できる?できないならそれすらも諦めたほうがいい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こどおじだけど週3のバイトしてるわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ニート歴長くて友達もいないから正直お仕事頑張る意味を見出だせない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モチベーションになるレベルの女に相手されないだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
(´・ω・`)洗濯と簡単な料理なら

>>8
(´・ω・`)俺もそうしよっかなー

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に嫁や子供をやる気の源泉にしてもいいけどその手の人って大抵『誰のおかげで生活できてると思ってんだ!』って言っちゃうガイジになるからやめてあげて

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
(´・ω・`)学生時代は彼女いたもん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
学生時代よりも今何が勝ってるの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトなら楽とかいうアホみたいな幻想抱いてる奴なんなの?
いい歳してバイト()みたいに社員や他のバイトから舐められるからよっぽど苦痛だぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなんで頑張れる親ばっかりなら不幸な奴はもっと少ないんだろうな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
(´・ω・`)似たようなこと言われたことあるけど、おまえが勝手に子供作ったんだろうって言い返した

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女ができたら←これ
一生できないから

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
(´・ω・`)それ言われると辛い

>>15
(´・ω・`)確かに

>>16
(´・ω・`)子供を育てるのって難しいね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
(´・ω・`)学生時代いたよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
睡眠不足は脳に重大な影響 「あとで取り戻せる」は嘘|NIKKEI STYLE
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO10215050S6A201C1000000/

寝不足はこれだけ頭の働きを悪くする | SLEEP 最高の脳と身体をつくる睡眠の技術 | ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/amp/121720

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人生無駄遣いしちゃったね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
(´・ω・`)何とかなるって思って生きてきたらこのざまだよ、40になったら自殺しようかな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1のスペックちょーだい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)将来のこと考えるのしんどい酒のんで寝る

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
人生って一回レールを外れると取り返しがつくことってほとんど無いんよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
(´・ω・`)30歳こどおじ中小工場新人おやすみ

総レス数 27
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★