2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死ぬ時の準備してるやついる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小さいことではpcスマホの中身整理したり
大きいことでは墓買ったり

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中くらいのは?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬ気無い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
生前葬するか知り合いに相談する

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じいさんか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
いつか死ぬぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死にたいスレじゃねえからな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
甥っ子と姪っ子二人がいるからへーきへーき

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずGoogleアカウントは半年か3ヶ月で消滅するようにはしてるな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遺影撮った遺書書いた失踪宣告書も作った
散骨の方法と場所を指定したり費用も別に用意して口座作ってる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
すげええ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6 いや俺不老不死なんだわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋ワタナベは前立腺イヂイヂしてもらうのに遺書書いたらしいですけどダイバクショウ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vip高齢化とは聞いてたが
とうとうお爺ちゃんの終活スレが立つようになったか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
85歳くらいですか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もそろそろ死にそうだけど、そもそも身寄りがいないから遺言が活きるのかね?
形見分けはしてるけど

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★