2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コンビニ手ぶら俺「…」 店員「レジ袋要りますか?」 ←あのさあ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこの世界に
チップスターと冷凍チャーハン
両手に持って街中歩く奴がいるんだよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金かかるから一応聞かなきゃいけないんだよわかったかな世間知らずのゆとり君^^

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言われる前にレジ袋必要なら言うけどね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ自分が店員でやられたってパターン?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
これ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お腹すいてそうだったのでその場で食べるかと…

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
俺「ふくろお……店員「お箸つけま……」」

俺・店員「あっ……」

俺「……」

店員「……お箸つけますかー?」

↑この瞬間が嫌すぎる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言われる前に言っても袋いるか聞かれる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家が近所だからそのまま持っていくよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の都合など知ったことか

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★