2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らエルデンリングやった?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エルデンリング

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだクリアしてない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4月にクリアしてから一切触ってない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やったけど仕事忙しい時だったから長期休暇にやろうと思ってたら操作忘れてやる気なくした

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クリアしたらそれ以上(収集や周回)やる気がでなかった
すっげえストレスがたまるゲームだった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エルデンリングとか何年前の話だよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DLCが来たらやる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トロコンしてそれ以降まじで全くやらなかった
ダクソみたいにトロコン後も楽しめるようなものではない
そもそもヌルゲーすぎるし
一周目は面白かった
周回してもメリットがあまりない
2周目3周目じゃないと手に入らない装備や
ダクソ2みたいに新モブ追加したりすれば神ゲーだったかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
タリスマンの+つきとかは周回限定で良かったのにね

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★