2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スレ巡回中俺「"マジレス"しよ ………っと書き込むポt………っ!?!?」ピロパロピロポロッーン(ニュータイプの音)

1 :マグネットX ◆MAGNET.XONRI :[ここ壊れてます] .net
ある…あるぞ…!?このスレには元ネタが…!正解のレスが…!こうなれば!!

俺「>>4(マジレス奴)…^^;」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰か解説して

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

(´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |

(´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>0

5 :マグネットX ◆MAGNET.XONRI :[ここ壊れてます] .net
書き込むボタン押す寸前にここで普通のレスをしたら恥をかきそうな嫌な直感が働いて"そっち側"に回るってことVIPPER生活の中で誰しも一度や二度はあるよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
は?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか頭悪そうなガキだな
新参だろうしNGしとこ

8 :マグネットX ◆MAGNET.XONRI :[ここ壊れてます] .net
10年選手ぼく涙

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★