2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結婚したのに職場で旧姓使ってる女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
将来的に離婚する可能性ありますってこと?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどいから
それだけ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じ職場なら呼んだらどっちも振り向いちゃう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じ苗字がいる
単純に恥ずかしい
旧姓で浸透してる
旧姓の私も大事

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう言う人いたけどしれっと離婚出来るからって言ってた

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
因みに知り合いは
結婚後に入社してて旧姓を使ってる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
嘘乙。

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
離婚する可能が高いからしかないよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後に旧姓ってことを知って
何で旧姓なん?って聞いたら
「…まぁ、いいじゃないですかー(笑)」
みたいに濁された

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平野玲香

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手続きがクソ面倒臭いだろ
自分が苗字変わると想像してごらんよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁は名前を変えるの自体、女性の権利を云々言って初めは籍を入れるのも渋ってた
1番は夫婦別姓に出来ないのはおかしいから変えたくないって言われた気がする

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
統一協会が悪い😠

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後、男の苗字に合わせるとか男に従わないといけないってのが嫌とも言ってたな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そこはかとなく
フェミの香りが漂ってたからそれもあるかもな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に男の苗字を選ばなければならないわけじゃないけどな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
めちゃフェミニストだぞ、離婚したから元嫁だけどさ

発言がほぼフェミニストのそれ
専業主婦してるのに遊びに出掛けて嫁が当番の家事をサボってるのを咎めたら、養われてるから言うこと聞け!って言うの?男尊女卑!ってキレられたりとかしょっちゅうだった。
だったら連絡ひとつ入れて今日は家事したくないとか言えば良いのに、その連絡もしない。
何故かというと、男に下に見られたく無いからプライドで連絡出来ないんだと…

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女医と結婚した俺は妻の姓を選び会社でも妻の姓使ってる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
印鑑

総レス数 20
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★