2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャムおじさん「今日は楽しかったねメスガキちゃん!はい!約束の報酬は…私が作った美味しいパンだよ」メスガキ「は?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メスガキ「いらねえよそんなカピカピになったパンなんて!お金だよお金!お金を寄越せよ!」

ジャムおじさん「お…お金?お金ってなんだい?私わからないよぉ……」

メスガキ「はぁ?ふざけてんのかハゲ豚!」

ジャムおじさん「……あまり大人を馬鹿にしちゃいけないよ?」グッ

メスガキ「なにすんだよ!離せ!」

ジャムおじさん「キミみたいに悪い子は私がお仕置きするよ!ほら!こっちに来なさい!そこのホテルでお仕置きだよ!」

強面マッチョ1「おっさん何してんだ?」

ジャムおじさん「はぁはぁ…!ほら!こっちに……ほひ?」

強面マッチョ2「いい歳こいたおっさんがこんなメスガキに手を出していいと思ってんの?」

ジャムおじさん「ほ…ほひ?」

強面マッチョ3「ご苦労さんメスガキちゃん。後は俺たちに任せてくれ。できるだけ搾り取ってやるよ。報酬は折半な」

メスガキ「うん♪あとはお願いね!ばいばいハゲ豚♪」

ジャムおじさん「そ…そんな…さっきまであんなに優しかったじゃないか!こんなのおかしいよメスガキちゃん!私は…おごっ…!」

強面マッチョ1「ぶつぶつうるせえよ!いいからそこの車に乗れおっさん!」

ジャムおじさん「ほ…ほひぃ……」ブルブル…

✨Happy End✨

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★