2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

邪神ちゃん3期、やはり8話もつまらない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来週も観光回か 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はやく戻っておくれー

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キルミーベイベーのほうが面白い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8話はマシだったろ
普通に楽しめたわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芽依とキョンキョンの対決めっちゃ熱かったんだが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
観光じゃない回もうないの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吸血鬼出る回あるだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニオリはつまらんわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後で見る気でいたけどお前らの反応見てたらもういいかな…

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃん1期2話まで見たんだけど、内輪ノリというかメタ発言がつまらなすぎて見るのやめようか迷ってる
なんでわざわざつまんねーこと言い出すかなぁ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだかんだで全部見ててワロタ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らってアニメの合間に放送されてる旅番組とか嫌いなタイプだよな
いい年してそれは恥ずかしいよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
3期前半もアニオリばっかだったけどおもしろかっただろ
北海道九州編がつまらないだけ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肝硬変嫌いだからなんとかしてくれよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャグ要素も日常要素もなんか中途半端
どういうスタンスで楽しめばいいのかいまいちよくわからん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道つまらんと思ってたけどやっぱそうだよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客から集めた金でアニメ出してスポンサーあげ続けるとかまさに邪神

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5話までは本当に面白かったから落差がキツいんだわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんていうか観光編は別アニメ化してる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ4回くらいはクスっとしたよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引き際って大切だよね~

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見たかったのは
こんなものだったんだろうか…

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
十勝はオタクに恨みでもあるんか

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃんはつまらないというか面白い部分がないのに何故か見てしまうアニメ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでこんなに北海道に媚びてんの?
金の力?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メデューサが可愛い
他はみんなクズ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リエール様がかわいい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けど他に面白いアニメアビスくらいしかないんだよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メデューサ邪神ちゃんのこと悪魔って言ってたけど邪神じゃねえの?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まさか邪神ちゃんを惰性で観ることになるとは思ってなかった

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国姉妹が可愛かったから今回はええわ、邪神ちゃんとして見るなら微妙な回。

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャラは可愛いけどホントにそれしか語ることがない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃんを胴た抜き(なぜか変換できない)したあたりが限界ぎりぎりまで頑張ってただろ
あんまエグイ描写できないだろうからな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃんに面白さを求める奴はにわか

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?まだ続くのこれ😨

総レス数 35
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★