2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ワクチン未接種なんだが、おそらくコロナになった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怖すぎて草
喉と頭少し痛い
助けて

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自己責任

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前は選ばれた

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原因は合宿にコロナのやつがいてそいつと同じ部屋にいて一緒に寝てた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノーワクチンは重症化を抑えられない状態だから普通に死ぬよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打ってもかかる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日死ぬはずだからアマギフ下さい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弱毒化してますよね?
軽い熱ですみますよね?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
東京住の俺はノーワクだけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでただの風邪にそんなビビッてんだよw

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そして今の死亡数って過去一だから死ぬリスクめちゃくちゃ高い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近よく死んでるよね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで未接種なの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
だ  か  ら  な  ん  だ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
お疲れさまでした

特効薬はないのでゆっくりお休みください
医療逼迫なんで病院には行くな
病院へは呼吸が停止したら行くように

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽症と言われるので40℃の熱だからな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必要そうなもの買い込んでおけくるぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打ってないなら
ニートとかフリーターだろ
なんの問題もないじゃん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知り合いが、なんか調子悪いな〜と思って検査しに行ったら
コロナ陽性、もう治りかけですって医者に言われたって笑ってたよ
普段からブラックな環境にいると、仕事できついのか病気できついのか分からんこともあるんだろう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もノーワクだけどくそわろた

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ノーワークの間違いだろウンカス

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雑魚風邪だから気にすんな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日の朝死んでるかもな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン未接種だけど3日でほぼ完治したよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノーワク意外に多いんだな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漏れもノーワクチンかつ衛生観念の低い生活を送っている接客業従事者だけど未だにピンピンしてるわ
ちなみにハブチンチンです

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未接種なら抗体カクテル療法できるじゃん

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とにかく水分補給しっかりな
あとは熱上がりすぎると体力奪われるからロキソニンは常備しとけ
氷枕と保冷剤があればなお良い
ウイダーとかもいいかも
まあデルタに比べたら全然大したことないから大丈夫だよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日の昼に39度超えるよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今飯食えるなら食っとけ
熱上がるタイミングで腸は活動停止する

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オミクロンはちょっときつい風邪レベルだから問題ないぞ
そもそもワクチン効かん

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロキソニンはダメだろ確か
それでカロナールが出てるんだろ?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100キロ近いノーワクの俺も先月かかったが
40℃近い熱のわりにちょっと重い風邪的な感じだったぞ
3日くらいで熱もひいたし

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外で全裸でちんこを太ももに当ててペチペチさせ続けて朝になったらコロナじゃなくなってるよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大丈夫や
自分を信じろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンミセッシュだけど健康体だわ
ワクチン打った奴って阿呆なんじゃない?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク未接種 コロナ 熱 喉痛 せき 痰 2日で平熱になって大したことなかった

総レス数 37
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★