2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

弊社の本社出社組、コロナ感染者続出でワロタ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打ったからって調子乗るから・・・
一方テレワークぼく、無事陰性で今日ものびのびお仕事

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今やばいよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン意味ないってことでいいね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
重症化を抑えるためにワクチンというが若いやつで重症化するやつなんてめったにいないんだから若いやつは打たない方がいい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかも若い社員がフェスかなんかに行って貰ってきた説が濃厚
勘弁してくれよw

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に人多いところ行ったらワクチンとか関係なく感染するんだな
もう永久に自粛しかないじゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
感染しても発症を抑えるためのワクチン、感染させないためのワクチンではない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
そうみたいね
てか弊社社員は感染した上に発症してるからね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪い会社務めてんなあ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フェスってそんなに行くもんなのかね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
いや感染を防ぐものだよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
どういう作用機序があって感染予防できるの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
頭良い会社では全社員テレワークとか行動自粛求めてたりすんの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
好きな人は隙あらば行くって感じみたい

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★