2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先週買ったスマホが2000円やすくなってるんだが??

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでだ!!
ずっと見てて全く値段動かないから買ったのに!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前と被るのがみんな嫌だったんだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が買ったからや

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の1ヶ月の昼ごはん代じゃんもったいねー

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれが!?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買った後に価格変動を追ってはいけない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ上半期終わるしな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
70円!?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふざけんな!2000円返せ!って言ったら返してくれる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Amazonに?言えばくれる?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウソです

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Amazonプライム商品だけどまじでいえばいい?チャット?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんのスマホ?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AQUOS

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AQUOSなら仕方ない…来月頭には更に3000円下がってる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで?
3ヶ月くらい値下がりしなかったのに買った途端に下がるとかなに!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケチるなら中古のoppoでいいじゃん
2万円以下でかえるぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
センス無いね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ハイセンス持ってそう(笑)

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
OPPOは迷ったけど中古はないわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくねーよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
急に安く買えるときもあるけどこういうこともたまにあるからトントンかよ

総レス数 23
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★