2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

このゲームはBGMがいい←大体これ言っとけばいいみたいなところあるよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆にBGMがクソなゲームってあんの?ってレベル
そもそもどんなBGMでも褒めてる感あるわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BGMの良さとか気にしたことないわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良いなって思うBGMは1ゲーム1,2個しかないからなんでも褒めたりはしない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
褒める優先度で上に来ちゃいけないやつ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンシャントロマンのBGM褒められる?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聖剣はいいよね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
川のぬし釣りの洞窟のBGMとか酷いもんだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブレイブリーデフォルトはBGMがいいよ!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラクエ11のBGM酷評されてるじゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初期のファイナルソード

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ff10はマジでクソだと思った

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
マイナー過ぎてわからない...

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良BGMって意識しなくてもふとした瞬間に あ、このBGMいいなって思うしサントラ欲しくなる
ゼノブレイドとKHがそうだった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相乗効果でよかったみたいなの以外実質褒めてねぇなってなるやつ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソ格安インディーゲームの大半に書いてあるしな
good bgmって
大体謎の不協和音のクソ短いループでこっちの精神削ってくるかロシア国歌垂れ流しとかだけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あつ森のBGMクソ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
実況しか見つからなかったけど
これの11:30くらい
https://youtu.be/zNjsCd8N5FQ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
色々酷いな

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★