2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達が会うたびに金返せって言ってきてクソうざいんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
縁切った方がいいかな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
向こうもせいせいする

3 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
返せよゴミ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すぐ返さないと友達失うぞ
今月中に返せ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフィ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
切ってもいいけど返してからにしろよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや返せよクソゴミ野郎

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そいつ性格終わってるから友達少ないぞ
>>3
まとまった金が入ったら返すって毎度言ってるが

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼を返して

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
別に友達じゃなくなってもなんの損もないしどうでもいいかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
12月に返すって言ってるのに会うたびに言ってくるんだぞ
クソうざいわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いくらかによる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
12月まで金入らないの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
10万しか借りてない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初いつ返す約束だったの

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
12月までは厳しいな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
いつ返すかなんて借りるときに言ってない
だから俺は約束破ってはない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
借りてから何ヵ月経ってるの

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
その金額は返さないとマジで人間関係終わるぞ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
それは言われても仕方ねーわwwwww

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
4月だからまだ半年も経ってない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
返さないとは言ってない
待ってくれと言ってるだけ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
返す期限決めてないなら借りてる側なんだから催促されても我慢しろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間関係はとっくに終わってる
あとは法的措置

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
10万返すのに8カ月かかるとか可哀想だな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金返さないで縁切るってことは「返済の意思無し」と見做されても文句は無いよな?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげー腹立つわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
向こうの都合に合わせて、金ないから良いやって断ったら貸しとくよって場合にしか金は借りない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
たった10万も返せないの可哀想だな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
煽りたいだけのバカは死ねよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もともといつ返す約束だったの?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
生活苦しそう(´・ω・)カワイソス

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
借りた金も返さないで友達を逆恨みしてる奴じゃないかな
○ぬべきなのは

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
う〜ん俺が金貸したやつの事が頭によぎる
会う度に金返せって言ってたわしかも12月に全額返せるって言っててなw
12月が2周してんだわ
額が違うから別人だと思うけど別人だよな?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実は4月に10万を貸したのは>>1ってオチ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
まとまった金が入ったら返すって最初から言ってる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
そいつの態度が見下してるように見えてムカつくんだよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
まあ緩い約束したのは相手にも落ち度あるな
相手も甘いけど、半年も返ってこなけりゃ不安にはなるだろ
借りてる身分なんだから少しは汲み取れ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
12月はまとまった出費があって返せないよどうせ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で借りたのかにもよるんじゃない?自分の都合なら結構きついけど、借りる時に12月で承諾して貸してくれたなら話は別

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
そりゃ半年かけて10万も返せないんだから見下されるでしょ笑

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
それは関係ない
金銭トラブルの種をまいたのはお前

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分割して返せよ低能

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見下してるのは1の方
そうでなければ少しずつでも返すでしょ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
生活苦しいから無理だろ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんにしてもそんな額貸し借りした時点で友人関係なんか終わる

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ定期的に建つね

誰に需要があるんじゃろ

総レス数 47
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★