2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】東京都「女性の服を脱がさずAEDを使う方法をまとめました!脱がさないで!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/pJchrHr.jpg

2 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
触るだけでセクハラだから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じビラの中で盛大に矛盾しないでくれ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面倒くせえわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大事なのは電気ショックの時間を送らせないことです←なら脱がせた方が早いだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面倒いから見て見ぬふりするね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AED使用を躊躇わせる内容を書いてるのに
躊躇わないで、とかバカにしてんのか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直者が馬鹿を見る世の中

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下着どころかシャツすら脱がしちゃいけないのかよ

しかもそれで金属避けるとか難しいだろこっちはプロじゃねえのに

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭のおかしい女性を見捨てることをためらわないで!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脱がしたりおっぱい揉めないなら助けるメリット何もないよね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女がやればいいと思うよ
男にやらせる前提の話しなくていいから

13 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
てかなんで知らないやつの命を助けるためにこっちがリスク負わないといけないんだよ
金がもらえるわけでもないのに

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくせえ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見て見ぬふりが正解ってことやね
中国父さんは正しかった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テスト

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
関わるとロクな事ないからスルーすべき

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絵がなんかえっち

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
女性差別だ!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体に触れるからダメです

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほどめんどくさいからやめとこう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなん服脱がしたらセクハラになりかねないって暗に言ってるようなもんじゃん

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら童貞丸出しだな
俺は全部脱がすぞ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人情もクソもない

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気づかなかったことにして立ち去ったら法的になんか責任問われたりすんの?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
生類憐れみの令違反

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身内以外には絶対やらねぇ
どんな相手かもわからないのにリスクがあり過ぎる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
下も!?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
あたぼうよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
たりめえだろ
脱がさない意味あるか?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セーラー服を

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下も脱がしたら毛もそろう
剛毛な人向けにカミソリ入ってるらしいし

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身内でも使わんだろ兄弟なら死んだほうが自分の相続分増えるし

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
命と下着、どっちが大切ですか

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なら躊躇わずチンポ入れるけどなw

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
訴訟リスクを下げるために同性がやったらいい

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかマジな話これできない服が一般的になりすぎてるだろ?
なんでこれできる前提なんだよ

38 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
>>25
https://youtube.com/shorts/UWUPUDHw-aA?feature=share

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなん誰も助けねーよカス

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1分1秒を争うときにそんなこと気にする必要が?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心マした時点でセクハラだから詰んでる
触れぬが吉

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
必要な部分だけハサミで切れよ
俺は絶対やらんけど

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脱がせて処置して救急に引き継いでから逃げる

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男の場合は容赦なく服破るのか?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近は見るだけでハラスメントだから

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1分足りとも無駄にできないなら全部脱がす方が早いだろ

47 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
>>45
それ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっと言えばお前ら勝手に妄想してるけど
そもそもAED使うような状況に出くわす可能性が滅多にないうえ
仮にあったとしてもその多くは高齢者だからな?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女さんが女さんにやればいいだけやん

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
チョキチョキやってる間に意識が戻りました
服を弁償してね😂

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
万が一金属と接していて火傷とかできたら訴えられそうたからやらない

52 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
>>48

https://i.imgur.com/onCmWFZ.jpg

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ためらわないで!!って言うなら服なんて豪快に破り捨てろって書けよ
裸くらい何だよ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スルーが無難か

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのって面倒な服装を想定しないと意味なくない?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
それなw
これ自体がためらわせてる

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり親しい人間以外は放置が正解だよね

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このガイドラインに対応してないAEDもあるんだよなー

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか女性には負の性欲ってのがあって
相手の男次第では死んだ方がマシらしいから
女性の意志決定を尊重しますね

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも一般人がAED使うのダメなんだろ?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に面倒臭いから見捨てる勝手に死ね

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
躊躇うっていうか
これ見ただけでなんか面倒くせえな…ってしかならなくなるのどうなのよ
むしろ生命救ってもらって逆恨みする類いのアホの方に何か言うべきだろう

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピアスしてると火傷するらしいけどそんなに強い電流なのか?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動画で見てみないと理解できない

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
無茶な歪さをそのまま押し通そうとしてる感じあるよね

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
高齢者だな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもがAED必要になる時点でゲームオーバーなわけよ
どうしてもコンティニューする必要ある?
こちらがコンティニューしたい場合はもちろんするよ
そうじゃなきゃ放置だろ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
>電気ショックに使用される電圧は1,200~2,000V程度、電流は30~50A程度
と出てきた

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイヤーやネックレスに触れてどうにかなってしまった場合は過失になってしまわないかこれ?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
香川照之ってもしかしてAEDしたあと人工呼吸で人命救助してたのか?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女がやればいい

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
命が危ない状況で服脱がされて文句言う奴は服ズラしたり触られる事にも当然文句言ってきて訴えられるまである
スルーしとくのが無難

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
しかもその手の金属類を身につけている可能性が高いのも女性だからね
そんなに万一のとき助かりたいならまずは着用を極力減らすよう呼びかけろ😂

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君子まんこに近寄らず

75 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
性別関係なく面倒ごとは放置するのが一番よ
人が倒れてても放置、目の前で殺人事件が起こっても放置

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これマズイよ
脱がさなくても出来るって言われたら
うっかり脱がしてしまったら
必要ないのに脱がせた痴漢行為と捉えられかねん

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
助けたのに車で轢いたとか加害者扱いされる民度だからな😨

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
ならお前が転がってても放置するは

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
これな
一層女には関わらない方がいいということ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもお前ら童貞だからブラジャーの外し方が分からないじゃん

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱいモミモミしてもいいってこと?

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
脱がせんなって言ってんだろ💢

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晃#`┿芻ネモホャa

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなの出してる時点で躊躇させてしまうとなぜ気づかない

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもこちらから選べない、特に高齢者の可能性が高い不特定の女性
の体触ったり服を脱がせることにメリットあるか?
こっちだってそもそもしたくないことをやってもらう側が文句言うのっておかしくない?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AED使うレベルの症状でおっぱい見えるかどうかの話とかアホすぎて怖い

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これでできるならそうすりゃいいじゃない

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
まあやむを得んね
もちろん助けてもらえれば感謝だが

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
余計ハードル上がるよな
見捨てていいかってなる

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高齢者の服脱がす方が嫌だけど脱がさずに処置してワイヤーや金属触れたら捕まるわけだろ
何の罰ゲームだよ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電流イライラ棒

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これからはAED使うときに少しでも服がはだけたらその必要性があったのかAED使用した側が立証しなきゃいけなくなって立証できなければ罰金か前科か
意味不明な世の中

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
命よりおっぱい見られないことのほうが重要なの?
男からするとこの感覚はわからんよ
死ぬくらいならちんぽ晒せる

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初は半分ネタかと思ってたけど役所がこんな告知するって事はマジで実例あるのかね
セクハラとかの

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくさいから野垂れ死んでくれ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
興奮した

97 :備えよプレッパーズ ◆OuaIcyCgl6 :[ここ壊れてます] .net
1秒も無駄に出来ないのに、こんなふうにする暇ねぇよま〜んは勝手に死んでくれ助けんわ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必要でなければ脱がせたらいけないってのを東京都が既成事実化してるよな
そりゃもちろん意味もなく脱がせることはないが
緊急時にそんなことを判断する余裕があるかよ
だったら服の構造に詳しい同性がやればいいじゃん

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その割にはほとんど見えてるような服で外歩いてたりするしめんどくさい生き物だわ

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
役所がこんなこと言うなよ
命優先で問答無用で脱がせろって書けないから無能なんだよ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近くに女も歩いてるだろ
女がやれば解決だろ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
命が助かったらセクハラで訴えて、後遺症が残ったら残ったで「危機的状況なんだから服と気にせず時間を最優先でやるべきだった」とか言って訴えそう

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろこういう方法があることを周知したら、服を脱がしてAEDを使用することがわいせつ目的だとされやすくなるのでは?

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
だってここVIPだもん

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎ならともかく東京なんて周りに女いるだろ
男は男が助けて女は女が助ければいい

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は自分が罪に問われても人命を優先するから躊躇せず脱がす

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
そのVIPレベルの話を東京都が言ってるんだけど…

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見るだけで痴漢扱いされる世の中だし

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
触らぬ神に祟りなし

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下着をずらすの時点で無理

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
触った時点でセクハラになるからな
女が倒れてたら見殺しにする他ない

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな面倒なこと考えなきゃいけないのか
女性が倒れてても無視しよう

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は女性が倒れてる現場に遭遇したらすぐに周りを見回して女性を呼びその人にあの人助けてあげてと頼むと決めている

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
これ
赤くした3ヶ所が本題のはずなのにね
脱がすことに抵抗のある人は脱がさなくてもできるよとか余計なこと書くからぶれた

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無駄に責任負いたくないから、老若男女関係なくやらんわこんなん

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女が率先してやれよ
こういうときホント女って動かないよな
オバちゃんくらいだろ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「完璧でなくても構わないので」とか書いてるけどお前らがどんな綺麗事抜かそうときちがいフェミは訴えるんだよな

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電気ショックが1分遅れると救命率は10%下がるんだって書いてあるね
じゃあ服をどうするとかで思慮して30秒もたついたら約5%死ぬ可能性増えるわけだ
それがお望みか?

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男性にAED使われたくないとぬかす女性に「あなたのような発言のせいで助からなくなる命もある。やめてください」と言えない時点で終わりだよ

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
完璧でなくてもかまわないなら服を脱がせてもかまわないんじゃねえかな?
もちろんAED使用という目的を逸脱しない範囲で

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
責任の所在が課題なのに行政が向き合ってないからしゃーないわ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
多分裁判になったらその「目的を逸脱しない範囲」だったかどうかを立証するのはどうせ男側だろ?痴漢とかと一緒で
なんでボランティアでそんなリスク取らなきゃいけないのかってな

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
女は男以上に相互扶助無いからな
利害関係無いと普通に放置すっから

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
完璧じゃなくてもかまわないんだろう?
必要だと思ったからやった
それで十分じゃん

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女は基本的に共感能力欠如してるからな
相手の気持ちとかわからない

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
それで勝てると思うならやってくれ
今の行政司法見ててそれで男側が到底勝てるとは思えないから自分はやらない

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
それな
女性議員が増えないのは民意だからな
女性が男性に投票してるからこうなる

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
それ主張してる人居そう
かわいそう

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
触るだけでセクハラなんだからAEDなんて使えるわけ無いだろ

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らにおっぱい見られる位なら
死んだ方がマシ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
いや俺は裁判の話じゃなくて「完璧じゃなくてかまわない」と言うからそう解釈しただけだよ
これで文句言われるなら完璧じゃなくてかまわないなんて嘘だよ

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくさいから放置安定

133 :備えよプレッパーズ ◆OuaIcyCgl6 :[ここ壊れてます] .net
倒れてるま〜んを見つけたら、見ず声掛けず触らず足早にその場を離れることをおすすめします

触ったり声掛けしたり長時間直視すると不法行為や保護責任者遺棄罪等で逮捕や多額の賠償をされる可能性が多いに有ります。

仮に逮捕や賠償をされなかったとしても一度裁判になれば、長期にわたって拘束や時間を消費させられて、職場や社会的イメージに致命的なダメージを負って復帰不可能な場合になることもあります。

親族や家族関係でない場合は助ける義務も責任も有りませんので無視しても構いません、貴方の社会的生命や生活は貴方自身でしか守れないのですから

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
てか性別関係なくこの正論パンチでボコボコに炎上させていかないとだめだな

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よし、男性による蘇生行為を受けたくない人はおでこに「男性AED不可」の
入れ墨をしてもらおう
これではっきりする

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのって事件が起きるまで動かないからな
男が女にAEDを使うのをためらって女死亡とかいうニュースが出たら風向きが変わる
それが有名人だったりしたらなおさら
逆に言うとそういう事件が複数回起きて社会問題になるまで何もしない

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
救命行為に対してのセクハラ等の訴えは全て却下しますので安心してAEDを使用して下さいとか書いとく方が効果あんじゃね

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136
本当に悪いのは誰なのかはっきりさせなきゃいけないよね
生贄になる人はかわいそうだけどそういう社会にした女を恨んで欲しい

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人命救うための最適手順が音声で流れるのに何でそこに手間増やさすねん

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んでも女にAED使わねから

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
          /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ∥ ∥ -=・=-   ロ===
     |:/ ∥    / /ノ  ヽ \     ∥ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /  お前らにおっぱい見られる位なら
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \ 死んだ方がマシ
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \_________
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄
               >>130

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
たし🦀

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジェンダー平等って何なの?
なんで女性だけ文句言ってるの?
裸を見られたくない男性も探せばどっかにいるだろう
それをいない前提で行政が女性のことだけを扱っていいの?

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
正論ティー

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だいたい見た目男性でも心が女性ということもあるから意識不明の人を見た目で男女の判断するところから無理があるんだよなあ

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思ったけどAEDして訴えられた事例あるの?

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に使う機会こねえって

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>146
お前今まで殺されたことないだろ?
じゃあ今後も殺されることは絶対にないと言えるか?

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔ははさみで衣服切っていいから急いでやれだったな
いのち救えってのにずいぶんと悠長なことをやらせるんだな東京もんは
やっぱ助けないのが正解だね

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AEDを使う前にまず医療知識のある人を探すしもちろんAEDも探すよな
周りに声をかけるから野次馬や協力者が集まって一人で対処することにはならないだろう
集まった人の中に女性がいればその人に任せるか服を脱がせてもらえばいいと思う
誰もいない場合は救急の電話を取った人に証人にするとか

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも事故の当事者でもない限り救護義務ないし

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
そういうまともなこと言う女はもれなく「名誉男性」とされます

153 :備えよプレッパーズ ◆OuaIcyCgl6 :[ここ壊れてます] .net
仮に女性にAEDを使って、強制わいせつ罪で拘束や裁判になった時点で勝ち負け関係なく助けた側が回復不可能な社会的ダメージを負うことになる。

助けないのが正解、触らぬま〜んに祟りなし、自己防衛社会なんて当てにしちゃだめ

無視しても何ら法的責任なんて無いんだから

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般人がAED使うだけでも大変なのに
そこまで求められても困るねんけどな

155 :備えよプレッパーズ ◆OuaIcyCgl6 :[ここ壊れてます] .net
>>146
訴えられるリスクがある時点で逮捕と同等のダメージ

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BBAが意識すんなよ気持ち悪い!

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>155
助けた女性からお許しをいただければ助かる
逆鱗に触れたら人生終わる
女性様のご機嫌を損ねたら人生終わる😂

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AED受ける女がもし乳首にピアスしてたらどうすんの?確認しなきゃダメだろ

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっちも脱いだらお互い様だろ

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に女さんよんでそいつにやらせれば良い

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フェミが喚いた結果
男が女への関心を失い助けなくなる
これがフェミの望んだ事なの?

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男なら訴えられる覚悟で女を助けんかい!!

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にスルーでしょ脱がさなくても触ったらアウトなんだから

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AEDが悪いだろ

ちゃんと考えて設計しろよ
作ってるやつ男尊女卑のゴミか?

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国化待ったなしだな

166 :備えよプレッパーズ ◆OuaIcyCgl6 :[ここ壊れてます] .net
>>157
日本が馬鹿みたいに女性有利にしていったから、こういう問題が起こる。

女性が言う平等性を持たせなくても、真に優秀な女性なら給料も社会的地位も結婚も全て問題ない水準に行く。

女なんて身体能力が低くて特別頭が良いわけでもなくで労働力としてのパフォーマンスも悪くて、身体機能としてのデメリットも有る。

それが男様と同じ平等を求めるのがおかしい身体能力のパフォーマンスや労働時間が違えば、男との給料も社会的地位も変わるのが当たり前でしょう?

日本の女性が主張する平等は決して平等なんかじゃない、その社会認識が出来ていないからま〜んなんだよ

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らって毎日AEDの心配してんな
意識が高いのか

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後日助かった時にこんな奴に服脱がされてAED使われたとか死にたくなる訴えてやるうううう
ってお前らがやったらなるんやろ?

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思いついた
野次馬の女性に「自分が助けました!って顔してくれ」って頼めば良い
助けた女はにっこり、頼んだ女も感謝されてにっこり
自分も助けたのに非難されなくてにっこり

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぎゃくにえろい

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らギャンギャン騒いでるけど、実際にAED使って訴訟されたことあるん?

俺が調べた限りガセしか出てこないんだけど

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
訴えられる危険性がなけりゃいちいち服がって説明しないよね

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
でも処置したらしたで「意識ないのをいいことに身体さわった!訴える!」とか言うじゃん

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このポスターのせいで女相手にAED使う奴が余計減りそう
東京都は女の人口を減らしたいのか?

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下着の金具どうすんだよこれ

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
訴えたところで裁判費用だけかかって勝てるわけないのにな
時間も金も失う無駄なことするやつおるんかな

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
訴えられたら弁護士から和解の申し入れ有るでしょ
勝てるわけないんだから

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな非効率てきなことさせといて早さがすべてですとかアホじゃねーの

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女だけでやれよ

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな啓蒙しなきゃならんほどトラブル多発してるの?

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際脱がさないでやったとしても自分しか助けられる人がいない状況で全く脱がしてないってのを後で証明するのは不可能に近いから放っておくに限るな

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女に関しては周りに対応出来そうな女がいなかったら放置が正解でしょ

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この方法絶対下着の金属とか電気流したらいけないもの身につけてた時のこと想定してないだろ

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性の方で誰か手伝ってください!!みたいに言っても
逆に意識しすぎではキモとか言われてボロカスなのが今の日本だから

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性専用車両とかもあるしな
なんつうか、電車で女に「この人痴漢です!」って言われたら
100%やってなかったにせよ、その場から逃走するしか活路が無いってのも異常だよ

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AEDで延命しようがいつかはぽっくり逝くのだから
死ねる時にさっさと死ぬのも良いんじゃないか?

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乳は周りも配慮してやらないといけないなんて大変だなあ

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心臓挟んでおよそ直線上に貼ればいいらしいけど
それでも触られた!セクハラ!って言われかねんのが怖いわな

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は逮捕されても良いので電気ショック使うよ!

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
処置側が男だろうと女だろうと前提は同じじゃねえの
女のコなら脱がしてOK♡って話じゃねえだろこれ

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
信号赤なのにスマホ弄ってて気付かず渡ろうとしてトラックに引かれ掛けた女のカバン引っ張って止めたらグーパンされたからもう助けない

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男性がブラジャーしてたらどうしよう

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>191
目の前でグチャグチャに潰されるところ見とけばよかったのに

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>192
マイケル…

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変な気遣いしてまでいちいち助ける気ねーよ何様だよ

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず、日頃まんさんたちが男性さんの気持ちを傷つけ続けてることを土下座して謝罪すべきなんだよなぁ…

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
実際私はおっぱい丸出しにしてでも助けてほしいとか言うとった奴叩かれとったし終わりだよ

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が助けなくても誰かが助けるだろう・・・

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>198
https://i.imgur.com/0RhesQJ.jpg

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう女がやればいいだろ

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくさいんでそんな事しません

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分かりにくい
動画かgifで説明しろ

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
己の柔肌を衆目に晒すくらいなら死すら恐れない姿は正にもののふ
その意気を買って何もせず生き様を見届けるのが武士の情けというものではなかろうか

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
でもジーパンとかだとちょっと硬いしハサミは欲しい

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソマンコを救う意味はないそのまま命を散らしてくれ

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
折ったボールペンぶっ刺せばいいんだろ

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>150
時間がかかりすぎなんたよなあ………

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www.philips.co.jp/a-w/about/news/archive/standard/about/blogs/healthcare/20180915-blog-aed-and-privacy.html

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
触ったらだめだろ

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
命の危険にさらされてもなお「服を脱がせるな!」と騒ぎ立てる頭のおかしい女は死んだ方が世の中のためだしやはり女にAEDは使わないに限るな

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「重要なことは電気ショックの時間を遅らせないことです」って書いてあるけどさ
このポスターが訴えてる一番重要なことは「重要なことは服を脱がせないことです」じゃん
こういうブレにブレだポスター作るためにどんだけ税金無駄にしてんだよ

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AEDは人が少ないところで使うとは限らない

駅構内で倒れたりでもしたら、大勢にスマホ向けられて拡散される世の中なので、こう言う配慮は一応必要なのよ

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタかと思ったら本気で言ってるんやね
なら女性同士でなんとかしてくれ

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくさ過ぎる
どうせ服流さなくても訴えられる

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
読む気にもならないし助ける気にもならない

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初からAEDつけといたら?倒れたらボタンは押してやるわ。俺賢いな

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ助けた人が気持ち悪い見た目をしてるだけの聖人でカメラと動画を撮られながらも超完璧な手順でAEDを使って救急隊員に引き継いで数日後に死んでしまった後
家族彼氏が撮った動画写真を見る機会があったとしてこいつが悪いんだ!ってならない可能性ある?って話なんだよな
仮に助けたのが超イケメンなら手順がたどたどしく多少怪しいところがあったとしても超擁護されるのは間違いないんだろうけどさ
結局そういう話なんだよな

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女とおっさんだったらおっさんの方がまだ助けようと思うわ
女は仮にAEDで命助かったとしても訴えてくんだろ?

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>218
助からなくても訴訟
助けても訴訟

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>212
大勢に裸見られるくらいなら死んだ方がマシってこと???
おもしろ

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これでちゃんと効果があるなら女性に限らず男でも推奨すればいいのになんでやらないの?
ちゃんと効果が期待できるからこういう事言ってるんだよね?
これって男性差別じゃないの?

222 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AED普及したのにこういうので救えなかったら普及に協力した人達も可哀想よな

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AED使わずに服を脱がす方法を教えてくれるか?

224 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>221
そもそも男にAED使う必要がないじゃん
タダじゃねーんだぞAEDだって

225 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
服めくりあげて顔隠してやればいいんだろ
写真撮られても安心

226 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>220
配慮よ配慮

お前もちんこに直で電気ショックしないと死ぬ状態のときに回りにスマホ構えたvipperがわんさかいたら
ちょっとでも人目のつかない場所に移動したいって思うだろ?

227 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>225
すげえかしこいな

228 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別にいいだろAED使う機会なんて早々無いし
仮に女が倒れてたとしても見て見ぬふりすりゃいいだろ

229 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若い娘「助けてくれてありがとうございます!」
BBA「なによ!女性の服を脱がすなんて酷いわ!」

230 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>226
その移動してる間に死ぬ確率が10%上がるならVIPとツイカスとインスタにうpされても良いからその場でちんこ出されるの選ぶに決まってるだろ
脳みそまでまん汁溜まってんのか?

231 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見殺しでよくね?

232 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AEDスレは伸びるから
毎度アフィのエサよね

233 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
言ってることと説明が矛盾しまくりでワロタ

234 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>230
でもちんこ晒されるのと晒されないのなら晒されない方がいいだろ?

そもそもそんな生き死にだのと大層な話ではないんよ

実際ちんこ隠す程度の手間で生存率は変わらないし
インスタ上げたくて死にかけてる人間撮るやつがいるのも事実
ほんのワンアクション、小さな気遣いで守られる尊厳があるよって話

235 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイみたく脱がさないで!とは言ってないんだが
脱がさないでやるやり方載せますから後は忖度して行動してよね!っていういかにも役人っぽい態度が腹立つ

236 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
※汗などで胸が濡れている場合は、水分を拭きとってください。

ダメじゃん

237 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公平にするために男にAEDやる時はズボンとパンツを下ろしてもいいことにしよう

238 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>237
なるほど

239 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>234
これはほんのワンアクションの配慮なのか?
俺はマジで顔隠してやればそれでいいと思ってるんだが

240 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>234
それがまんこの思考なんだな
やっぱ見殺しが正解だな

241 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>234
生き死にの問題じゃないなら最初からほっとけばいいのでは?

242 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>240
そんなチキらなくてもお前がAED使う機会なんてこないから安心しとき

243 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>234
合法的にちんこ出すチャンスがあるなら喜んで活用させてもらうが

244 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>241
人を救う時こそ相手の尊厳にまで気を使えるくらいの冷静さが必要
わちゃわちゃパニクってたら救える命も救えない

つまらん因縁つけてないで不必要に乳出させないくらいのことはできろよお前らってこと

245 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>237
男女隔てなく公平に服を脱がして処置してくださいってAED講習でならったんですが

246 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>243
それは心臓が止まったときにまで求めることなのかね
家の中なら好きに出してていいからいやがる人にその粗末な陰茎晒すのはやめようね

247 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パニクってようが誰かがやらなきゃ死ぬんですよね

248 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>244
アホか
消防署でやってる講習行って勉強してこい
それやった上でその発言してるならあんたはただのフェミニストだよ

249 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電気ショックで安らかに眠らせる方向にシフトしたほうがいいんじゃね

250 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 18:44:31.655 ID:w2Vq2jK80.net
なるほど女は命の危機でも尊厳への配慮を求めてくるのか
尊厳を傷つけられるくらいなら死ぬ……大和魂だな!

251 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 18:44:53.700 ID:yL3EooYr0.net
>>248
だから服な脱がさなくてもできる方法啓蒙されてんじゃん
どうみても服脱がすより早くて簡単そう
それなのになんで執拗に服を脱がす方向で話するの?
そんで訴えられるだの見殺しにしてやるだの
まともじゃないよ

252 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 18:47:18.954 ID:t2uuir+Td.net
AEDに24時間人配置したら良い

253 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 18:54:14.682 ID:Wn2egfbZ0.net
女がAEDされてるのを見るのも痴漢だから
女が倒れてたら逃げろ

254 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 18:56:59.287 ID:16TSlh2L0.net
>>251
人命がかかってる現場ではあんたの考えのがまともじゃないよ
もっと勉強した方がいい

255 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 18:59:38.444 ID:CgiyZp93a.net
ID:yL3EooYr0みたいなのが人命救助の邪魔するんだろうなあ
>>1のお知らせ知らないけどAED講習でもAED音声でも服脱がせって言ってるのに従ってAED使用した人を責めそう

256 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:00:04.310 ID:yL3EooYr0.net
>>254

わざわざ服脱がさなくていいなら脱がさないようにしようねってだけのはなしのどこがおかしいの?

反論できないからって罵倒するのはやめてね
悪口がなりたてたらドン引きした相手が黙ってくれるのはリアルだけだよ?

257 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:00:45.218 ID:KjW+cilY0.net
見られるの嫌だって言ってるマンさん達が進化させれば良いよ
服の上からでもボタンワンポチで展開して起動できるAEDを

258 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:01:22.529 ID:yL3EooYr0.net
>>255
人命救助を旗印に脱がさなくて済む服をどうしても脱がしたいのねあなた
そういうのはパソコンのゲームのなかだけにしてくれないかしら

259 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:01:31.850 ID:16TSlh2L0.net
>>256
もっと現実見て勉強した方がいい
あんたみたいな外野のおかげで助かるべき命も助からなかったと思った方がいいよ

260 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:03:00.426 ID:SwTJUICZ0.net
リスクしかないからな

261 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:03:06.541 ID:yL3EooYr0.net
>>259
さっきからなんとかの一つ覚えみたいに勉強しろ勉強しろっていうあなたはよっぽど勤勉なのね
とてもそうは見えないけど

すこしでも賢くみせたいなら具体例をひとつでも上げられる程度には勉強してきなさい

262 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:03:09.720 ID:ox3Ey9KE0.net
AEDを使うような年齢のBBAを女性と同一視していいのか

263 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:03:09.907 ID:HxNOXMT40.net
自分の知人でもなければこんな面倒なリスク背負ってまで人助けはしない

264 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:03:24.730 ID:RAWSZksbd.net
めんどくさいから服の上から電撃流せばいいだろ

265 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:07:44.424 ID:16TSlh2L0.net
>>261
とりあえずあんたはそれだけ訴えたいならまず無料講習でもなんでもいいから受けるべきだよやってるとこ色々あるから

266 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:08:03.283 ID:l2s/YP5ta.net
>勇気を持って一歩を踏み出してください
嫌がる女に言えよ

267 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:09:03.073 ID:yL3EooYr0.net
>>265
訴えるっていうか脱がせずに済むならそうするでしょ普通ってこと言いたいだけよ

相変わらず具体例がないわね
本当にお勉強できるのあなた?

268 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:10:11.422 ID:ojbi13ET0.net
医者も逃げ出すトンキンBBA

269 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:10:32.792 ID:16TSlh2L0.net
>>261
じゃあ単純に配慮して見えない工夫をするとか見えない所まで運んでAED使用したときの時間ロスをあんたは生き死にとか大層な問題じゃないと言ったが再び心臓が動き出したら終わりだと思ってんのか?

270 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:11:12.687 ID:yEyx6GVla.net
上着とかタオルかけてもいいって書いてあるじゃん
脱がして貼ってかけてやればいい
それ以上は素人相手に配慮を求めすぎだよ

271 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:12:58.478 ID:sULKiWgeM.net
人の命助けるのになぜ配慮する必要がある
そういうのは助けてる本人じゃなくて周りが協力して隠すなりすべきだろ
何でもかんでも一人でやる前提なのがおかしくね

272 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:13:30.801 ID:yL3EooYr0.net
>>269
ごめんもうあきた

さすがに女言葉は露骨すぎたらしい
お前しか絡んで来なくなっちゃった

273 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:15:14.612 ID:l2s/YP5ta.net
>>271
お前の周りには常に人がいるんだな

274 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:17:44.471 ID:sULKiWgeM.net
>>273
人居ないならいないなら配慮する必要ないだろ

275 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:17:54.053 ID:16TSlh2L0.net
>>272
あんたみたいな人間がこれ以上増えない事を願うよ
でもとりあえず人命救助の講習は誰でも受けれるから受けとけ

276 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:19:50.297 ID:l2s/YP5ta.net
>>274
助けてる本人に見られるのも嫌なんだろ

277 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:19:57.475 ID:16TSlh2L0.net
>>271
ID:yL3EooYr0みたいなフェミニストが増えたせいで周りに居合わせてもリスクを考えたらスルーが正解になる
ホントにクソみたいな世の中

278 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:20:00.174 ID:yL3EooYr0.net
>>275
安心しろ
あたしは週に1200回AEDを使うプロ中のプロよ

279 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:20:56.632 ID:Dgluou7f0.net
画像のシャツが透けててよいですね

280 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:22:32.475 ID:sULKiWgeM.net
>>276
誰も見てねえなら最速で助けて余裕できたら隠しとけばバレないだろ
なるべく見ないようにしましたとでも言っとけば流石に訴えられないはず

281 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:22:44.403 ID:yL3EooYr0.net
>>277
申し訳ないけどすべておふざけだよ
本心の主張は一個もない

つまりお前は俺の手のひらで踊らされた哀れなキッズ

282 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:22:44.833 ID:ja7blB+60.net
透けブラ

283 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:23:07.457 ID:l2s/YP5ta.net
>>280
何もわかってねえな
それで訴える女がいるからこんな話題になるんだよ

284 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:23:18.604 ID:16TSlh2L0.net
>>278
嘘つくな
それなら>>234みたいな発言は出ねえんだよ

285 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:23:48.078 ID:16TSlh2L0.net
>>281
ただのクズじゃん

286 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:24:30.082 ID:sULKiWgeM.net
>>283
んなわけねえだろ
流石に日本の女そこまで腐ってないはず
俺は信じてる

287 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:25:00.738 ID:l2s/YP5ta.net
>>286
残念ながら

288 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:27:08.076 ID:yL3EooYr0.net
>>284
そんな怒るなキッズ
嬉しいだろが

>>285
照れるわ

289 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:29:31.639 ID:16TSlh2L0.net
>>288
もっと精進しろよな!お疲れ様

290 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:32:22.273 ID:yL3EooYr0.net
>>289
まかせとけ
次はもっとクルクル踊らせてやらあ

291 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:33:15.407 ID:hwRTEZwL0.net
助けてもデメリットしかないなら助けないわな

292 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:34:46.573 ID:uBZdnbxO0.net
野次馬「勇者がおるwww」ツイート
ツイッター「これ脱がす必要あるか?」
ツイッター「この人訴えられたら人生終わりだな」
ツイッター「弁護士です。法的にはうんぬん」

293 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:36:20.456 ID:1L/ZAJoR0.net
わかってないな
服の中に手を入れたらもうアウトなんよ
マンさんはそれだけで十分騒ぐしそしたら男は社会的に死ぬんよ

294 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:38:54.186 ID:mMeoWuQGa.net
AED使用の可否をパッとみて分かるように首にタグ付けてて欲しい

青タグなら可、通常通り衣類脱がしてAED実施希望。責任は問いません。
ピンクタグなら否、衣類を脱がさず女性のみで心肺蘇生やAEDして。

とりあえず、今はちっちゃい扇風機持ってる女はバカだからAED使用せず放置でいいけど

295 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:39:04.832 ID:1+jmxPQw0.net
まんこってほんとめんどくせぇな

296 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 19:40:45.704 ID:jEtV+YUs0.net
関わらんほうがいいな

297 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 20:08:30.929 ID:Guw7Cwat0.net
別に訴えられなくてもめんどくさいのにいよいよもってね

298 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/26(金) 20:10:18.572 ID:u3juEl9/M.net
>>212
人が多い所なら女さん達が率先してAED使えば良いだけ
男手必要無いから問題になることもないwin-win

総レス数 298
57 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★