2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

親に「働かないで食う飯は美味いか?専用にブレンド米買ってきましたから」だってさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に嫌な奴

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親の躾がなってないな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまりどういうことだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイだけで分かる>>1の頭の悪さよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌味なやつってほんとどこまでも嫌味だよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
いや読解力ないおまえのほうが頭悪そうに見えるけど?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
京都住み?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも働かないのが悪い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
殴って調教しろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
読解力云々じゃなくて文法云々の問題を指摘しているのでは?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
いや、あいつはそんな脳ないでしょ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に文法変には見えないけどなぁ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親がだよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじで翻訳してくれ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なかなか面白い文だと思うけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
『親に』なら『......だってさ』は変だよな
『......って言われた』じゃないのか
『親が』に直して『......だってさ』なら繋がる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文法云々以前にキモい
本当にスレタイ通りの発言だったらこの親にしてこの子あり、って感じだな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コクゾウムシ沸いた安いゴミ米を>>1用に買ってきた、って事じゃねぇの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまりやっすい麦飯を1専用にブレンドしてきたよーってこと?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
その辺のミスは流してあげなよw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ分かってないやつってネタなの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働かないで食う飯は美味いか?から専用にブレンド米買ってきましたの
文の繋がりが分からん なんで買ってきたん?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
ッヘヘ
おはぎ💩製造機がなんか言ってらぁw

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ブレンド米ってグーグルで検索してサジェスト読んでみな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こどおじとガキッズには難しい話題でしたね

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★