2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小松菜奈と菅田将暉の子供とか勝ち確定だろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とんでもない美形

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美形は美形とくっつくべきなんだよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちも美形ではない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやあいみょんのほうも不細工だろ
菅田さんもプロテ無しの鼻はアレだし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目付き悪そう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中島健人とか野村周平のがずっとイケメン

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちもブスでしょ
なんであれがイケメン俳優美人女優扱いされてるのかマジで謎なんだが
あれでイケるなら私でも人気女優になれるわ
学生時代、国鉄の車内で夏目雅子に間違われて騒ぎになったことあるし

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アレで勝ち組言うなら
反町松島菜々子の方が勝ち組に思える

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は二人とも好きだけどやっぱり唐沢寿明と山口智子だろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ年齢が違うししゃーない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかしキムタクと工藤静香の子供が勝ち組には思えない
木村さんは認めるけど工藤さんは元から美人でも無かった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスではないけど美形ではないだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良いところ寄せ集めの兄と
悪いところ寄せ集めの弟ができるよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダルビッシュと山本聖子の子供は?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
反町はともかく松嶋菜々子は普通にブス

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイナス同士の掛け算はプラスだからすごいの生まれるかもよ

17 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
秋篠宮みたいに同じ親から生まれても一方は美人で他方はブスってこともあるし親が美形だから子供も美形ってことはないように思える

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白い顔になりそうだなw

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美形🤔

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チー牛達による怒涛の嫉妬レスワロタ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1番は氷室京介の子供だろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
間違いなくモデルとかにはなるだろうな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まこ美人やろ普通にいたらちやほや

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金あるから少なくとも私よりは強い

総レス数 24
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★