2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

引きこもり精神障害者がジム通い始めた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家での風呂が嫌で二日くらい入るのサボったあと風呂使うついでに運動することがあるから臭いって思われてそう
あとたまに睡眠薬でラリって筋トレやってるから変な行動してそう
スパにスマホ持ち込んだり顔湯船に浸けて洗ったりするから何回も老人に怒られてる
これ迷惑?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
迷惑でしょ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
でも俺は金払ってるしな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いくら病気でも人に迷惑かけていいってことにはならない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年寄りジムなら好きにしたらいい
そんなもんいっぱいいるって聞く

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発達障害?
躁鬱?
シンプルに頭悪そう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
当たり前だろ、作業所じゃないんだから一般人のレベルに合わせた行動をするのが当たり前、忖度されたいならグループホームでも入って障害者福祉の世界だけで暮らせ
それはそれとして俺は金払ってるからなあ

>>5
結構大学生とかいる 平日昼間によく行くからメイン層は主婦かな

>>6
アスペとあではでと鬱
ちなみにIQは124なので多分お前よりは頭良い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なら大丈夫細かい事気にせず楽しいこと考えよう
ストレスは最高に良くない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわぁ気色悪い…来ないでほしいわ…

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせパソコンの適当なサイトで測ったIQだろ
俺はIQ150

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
だよな、ジム通い出して俺が嫌いだったのは運動じゃなくて体育だったことに気づいた 自分磨き頑張るよ

>>9
じゃあクレーム入れるなり直接言うなりしろよゴミが

>>10
WAIS-IV

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
EQ^p^

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言葉通りの意味で社会不適合者だなそれでお仕事は何をなさってるんですか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
無職だと思ってたけど転売で稼いでる金額的に個人事業主に位置することを最近知った あとは障害年金

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無能のくせにプライド高いゴミじゃん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
お前のことなんか知らんが年寄りの寄合いならおおかたアリだから平気よ
いつもスマホ片手に風呂で顔磨いとけ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラリって筋トレには笑ったwwwww

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
痛みが気持ち良さに変わるんだよね、終わった後スパでワイヤレスイヤホン使って音楽聴くと最高
テストステロン量と基礎代謝減らすからあんまやりたくないんだけど

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
へー睡眠薬テスト減るんだ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
酒で減るのは確かで、多分GABAでの酩酊や筋弛緩効果が原因だから同じ機序の眠剤も減るよね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちな179cm89kg

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
そこまで調べたことなかったから勉強になったありがと!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
でかいじゃん
俺は今86キロくらいしかない

総レス数 23
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★