2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ディズニー Blu-ray&Digital に問い合わせした内容

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般消費者である私がディズニーのお問い合わせフォームから送った質問内容

件名
テンプレ回答辞めろ!この質問文ははインターネットで事前公開して返信された回答も公開します
吹き替え版のデジタルセル配信について

本文は次のレスで

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回質問することはネットで言われている意見を私が代表して質問します。事前にこういう事を聞きますとネットに 公表しています質問内容を多くの人が見ていますテンプレ回答ではなく誠意ある回答を望みます

海外ドラマリリース情報を見てますがいつもセル配信されるのは字幕版だけで困ります
吹き替え版が作られてない作品ではないのにセル配信はすべて字幕版しかありません。
ホームランドはファイナルシーズンだけ吹替版のデジタルセル配信がなくなって今まで吹替版を購入してたのがバカみたいじゃないですか
フォックス買収する前はちゃんと字幕版も吹替版もデジタルで販売されたのにディズニーになってから字幕版しかセル配信しなくなり迷惑です

もしこのフォームがカテゴリ違いならこの意見を担当部署に必ず送ってください
字幕版しか出さないならyou tubeのリリース情報動画など販促動画に〇〇月〇〇日デジタル配信なんて言わずに字幕版だけ配信と表記すればいいんじゃないですか?
少なくとも他社は吹き替えが存在する作品は字幕版、吹替版両方配信する意味でデジタル配信といってますよ。

最近はソフトも出さないでセル配信は字幕版だけって作品が増えたが今まで吹き替えで見ていた視聴者はどうやってコレクションしていけばいいんだよ
デジタルなんて実際には所有したことにはならないがお金を出して自分のライブラリーにおいておきたい人間はいるんだよ
吹き替えを軽視するな

ここはBlu-rayとDVDの意見しか受け付けないとかそういうテンプレ回答は辞めろ
そちらのサイトのお問い合わせフォームはここしかない、物売っといてその商品に対して意見する場を作らないそちらの怠慢だろう、だったらどこにこの意見をぶつければいいのか正しい送り先を私に返信するのが筋だ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPPERはこんな長いの読めない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問内容はネットに公開したテンプレで逃げるなよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病気か?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
配信=サブスクというイメージの人は理解が難しいかもしれない
アニメ民はほとんどセル=物理メディアという印象だと思う
洋画などはアマゾンやiTunesでデジタルで作品を購入したりレンタルできる、アニメではほとんどデジタルレンタルのみであまりデジタルセルという形式の販売方法をとっているところは少ない

総レス数 6
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★