2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

えww結局なんのためにワクチンうったの?→ワク信答えられず

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ認めたら?w

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめたれ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大切な家族を守るためだけど?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゅ、重症化…よよよ予防…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
勝ち確でおちょくれるこんな美味しいポジションやめられまへんわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン接種者にコンプレックス抱いちゃってる時点で負けなんだよなぁ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク信「ワクチン怖がるヘタレが何言ってんの?」
反ワク「」

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
御託はいいからワクチンなんのために打ったのか言ってみろよ負け犬どもwwww

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺に反論ないなら俺の勝ちな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナで苦しむリスクを下げるため

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
核心えぐると勢い落ちるくらいなら最初から噛み付いてくんなよ
スルーも出来ない馬鹿だからワクチン打った挙句に途中で気がついて打たなくなるんだよバーカwwww
頭使え

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
今まで未接種でいろいろ言われてきた鬱憤を晴らしたいのは分かるけど同じスレ何度も立てて逆に負け犬アフィみたいw

ワク信(ワクチン絶対接種マン&未接種は吊し上げマン)がクソなのは勿論だが、この期に及んで煽り続ける反ワク(ワクチン絶対未接種マン&接種はバカにするマン)も相当にクソだわ

やむに止まれず打った人や打たなかった人も当然いるんだぞ乞食アフィ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定期的に自分は正しかったんだって大声で言い聞かせないと心折れちゃうんだよね、反ワク君は

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
アフィアフィ言いながらスルー出来ないポンコツが何言ってんだよ
コントか?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
心折れてんのはあれだけ即反応してたポンコツワク信どもだろうがwwww笑わせんな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
それワク信の方じゃね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15>>16
ワク信の反応が薄いのは、一時期に比べて反ワクがスレ乱立しなくなったからじゃない?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
まともな反論できずに理詰めされて散っていったポンコツワク信しかいないからな
お前みたいな馬鹿くらいしか残ってないんだわ
でもでもだってしてないで少しは自分がした決断の理由くらい言えるようになろうな
コンプレックスくんw

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
反ワクは後悔してるなら打てばいいだけじゃん
自分は正しかったなんて言い聞かせる必要ないじゃん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5類で有料になったらわざわざこんな糞ワクチン打つ奴どれくらいいるのやら

21 :名無し:[ここ壊れてます] .net
リスクは大きいものから対処するのが基本

自分の安全を脅かすあらゆるリスクを想定して、その中でコロナのリスクがどのくらいの割合を占めるかを考えれば、ワクチンは不要という結論になる

コロナの死亡リスクは若年層なら交通事故以下
そんな小さいリスクのために緊急承認されたワクチンという未知のリスクを背負ってしまうのはリスクマネジメントができてない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本日の対立煽りスレ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/53ODIVy.jpg

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ワクチン接種者にとって、ワクチン打つことなんて決断て言うほど大きな判断じゃないんだよ
根本が違うんだ

>>19
これまでワク信に馬鹿にされて吹き上がってたのに、今更ワクチン打ったら、ワク信にも反ワクにも馬鹿にされて、立つ瀬なくなっちゃうんだと思うよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
それを「馬鹿」にしてんだよ
何開き直ってんだよwwww

開き直るなら言い訳しないで「よく分かんないけど打ちました」って素直に言えよ
こねくり回して言い訳した挙句に未接種者に対して行った行為に合理性皆無だろ

「摂取は個人の自由」とか言い出すなら初めからこのスレに噛み付いて来ないんだよポンコツ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクって根拠無しで反対してるの笑える

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
旅割を使うためや
割とマジで
3回打ったから、ただみたいな価格で旅行しまくれるわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
根拠しかないだろ(笑)
自虐風ギャグ?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
俺へのレスと、お前を馬鹿にしたワクチン接種者への恨みが混ざっちゃってるね
ていうか大半が後者
よっぽど恨みを抱いてるんだね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
まともなの見たことないけど

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
毎日後遺症が現れるかもしれん恐怖と引き換えの旅行って楽しいのかな?
モルモットよ、今どんな気持ち(笑)?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
まともなのじゃない例を挙げてどうぞ(笑)
厚生省の安心、安全(感情論)にの根拠はあると言うのか(笑)

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
考え無しにワクチン打った馬鹿な自分がコンプレックスだから必死になってワクチン接種を肯定したいんだろ?
だからスルーも出来ずにスレに来て喚き続けてんだろ?w

自分の一発目のレス見返せポンコツw

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/27(土) 00:24:03.518 ID:EvyyX2iNM
ワクチン接種者にコンプレックス抱いちゃってる時点で負けなん

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
根拠教えてと言うと
こういう感じになるんだよな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
恨み?
すまん、憐れみと蔑みだわ
なんで人がモルモットに恨み抱くと思うんだよ(笑)冗談キツい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
楽しいし、恐怖なんかないぞ
死ぬときゃ死ぬし
そんなん外にでて交通事故に遭う確率以下やろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
自分がみたこと無い→例を挙げる
というのが普通の会話だよね
あれ会話もできないひと(笑)

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
踏み絵みたいなもんになってないか

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
「効果もあやふや、リスクも未確定、接種後の健康被害も自己責任」こんなワクチン不安だから様子見しよう
という立場の人間に「効かないって証拠だぜ!」
これ日本語として成立してないんですよ

分かりませんか?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
どうだろうね?
原因不明の死者が増えすぎてることには言及しないのかな…3月度で3万おそらく10万は越えてる後遺症や服反応はもっとひどいことなってるよ。まぁ何が関係あるかとは言わないけど(笑)

41 :名無し:[ここ壊れてます] .net
ワクチンを打たないことに対する社会的批判というリスクもあるから、職を失うかもしれないから仕方なく打つというのは理解できる、ただしそれは社会が悪いんだけどな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
「まともな証拠をみたこと無い」と勝手に言い始めたのはあんたでしょうに(笑)
なら、そのまともでない証拠を出してくださいとお願いしてるんですが(笑)
やっぱり自らモルモットになるひとは知能が低いのかな(笑)

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
安価間違え?
IDちゃんと確かめよ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飛行機や新幹線に乗る時やコミケ行くときに接種証明提示が必要になる時代になると予想したから

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ打っとくかwって打ったが

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク信ひとりでも合理性のある回答でもしてくれればいいのに

素直に「同調圧力」「ろくに理解しないで打った」「リスク面を考慮してなかった」って言えばいいのに
それが全てだろ?
だから理由聞かれてもぼんやりした事しか答えられないんだよポンコツは

その行動自体を「馬鹿だ」と言われてんだから素直に認めろ
既に判断を下して行動に移したあとなんだから結果は変えられない
変わるのはその空っぽの脳みそを少しでも正常な判断が下せるように改めることだけだ
過去は変えられません

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
未だに様子見とか言ってる奴さすがにいないよな?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
全く関係のないレスに飛んだけどどうした?
都合悪いレスはスルーするならそもそもこのスレ自体スルーする頭持てよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンの注射思ったより痛くなかったわ副反応は辛かったけど

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか安価ついちゃた
まあ、未だに様子見とか頭悪すぎること言ってる奴はさすがにいないよな
と全体に言いたかった

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
指摘されなレス全スルーで逃げんなポンコツ
決断するべきタイミングじゃない時点で判断下したから馬鹿にされてんだそ
いい加減自分が何で馬鹿にされてて馬鹿なのか理解しろよ

出来ないからワクチン打ったんだろうけどさ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ打ったっていうことで多少はプラシーボ効果あるよね

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
未だに判断下せない馬鹿がもし仮に居たとしたら、それもう論理的な思考力ぜろじゃね?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今まで様子見してたのに今の状況で打つ奴いたら一番の馬鹿なのは間違いない

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
様子見した結果「打つ必要に値しない、打たないデメリットがほぼない」から「今のところ打つ必要せいがない」と言うだけだぞ

馬鹿は人に矛先向ける前に自分馬鹿な選択を認めてから次に行けよ
いつまで「でもでもだって」してんだよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
わざわざ前の発言引用してくるなんて
効いちゃったね

>>35
お前には言ってなかったはずだけど…
それに反応するってことは、よほど図星だったか、自演だったか…

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
随分抽象的な言葉でしかレスできないんだな
君の限界?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
当事者の場合ワクチンに限らずに、物事に対して様子見というのは極初期にしか成り立たない立場であるという常識的なものからさえも外れてるの?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
ねえプラシーボ効果ってどうなん?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3回目直後になったけど軽症ですんだわすまん

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
様子見する猶予があったからね
何を急ぐ必要があったのか説明出来るのかな?
どうせ有耶無耶にして答えずに逃げるだろ?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イッチー?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
質問する相手間違えてるし気になるなら自分で調べれば?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
ちゃうちゃう君にとってワクチンを打ったことに対するプラシーボ効果ってどうなっとるんやって話や多少はあるよな?って

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ>>46を言われてもなお合理性のあるワクチン接種した理由は言わずにでもでもだってを繰り返すポンコツは何がしたいんだ?

本当ワクチンの「都合の悪い事は見えなくなる」効果だけは絶大だな

それだけは認めてやるよ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
日本にコロナウイルスが上陸して、ワクチンの数が揃ったら接種するかどうか判断せまられたじゃん
接種の知らせがきたときに接種しないという判断をしたんだろ?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
知らねーよ
だから問う相手間違えてんだよ

「効いた気しましたか?」ってワクチン打ったやつに聞けよw

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
あ〜そっかやっぱワクチン打たないで自分の判断で行動するやつって頭いいんだな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
コロナの脅威がどれあり、ワクチンによりその脅威がどれほど取り除かれると期待してワクチン接種したのか明確に答えて下さい

「打たないとまずい状況」だったから猶予がなかったと主張するならまず「打たないもまずかった理由と根拠」を示してからそのバカげた持論を展開して貰えませんか?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID変わってるけどID:j0W7PrnId

なんで自分が選択した時の状況の説明にそんなに時間がかかるんだよ
データのひとつも出てこない
出てくるのは「でもでもだって」の的はずれな回答ばかり

>>素直に「同調圧力」「ろくに理解しないで打った」「リスク面を考慮してなかった」って言えばいいのに
それが全てだろ?

素直に認めろよ
馬鹿なんだからお前ら

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
脅威って定量的なもの求めてるの?
定量的なものは10年後とかにしか出てこないぞ。
あと、コロナワクチンに関しては感染に対する予防も期待されてるけど、基本的にワクチン接種する理由なんて普通は重症化予防しかないじゃん。なにが疑問なんだ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
ほらそうやって逃げるだろ

猶予が無かったんだよな?
お前は俺の判断に対してそう言ったよな?
どう猶予がなかったのかなんの基準もなくお前の感想を言われても困るんだよ

馬鹿なんだから「ろくに考えず感情論で動きました。でかい態度とってすいません」これで済む話だよ
なんで素直にそれが出来ないの?
しょうもないプライドが邪魔するの?
お前ら馬鹿のする行動は疑問だらけだよ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクは根拠あるって言うけどその根拠聞かれたらお前が説明しろ!ってなるのなんなの?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
当たり前じゃん
接種の案内がきたら、接種するかしないかのどっちかしかありえないだろ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
だからその2択だけだと思ってるおつむが「馬鹿だ」って言ってんだろ
理解できないの?
打つor打たないor様子見する
が頭の中から抜けてるから馬鹿にされてんのにまだそれ言うかね
様子見出来るだけの猶予もあったとこっちは言っても理解しない
ではその猶予がなかった理由は?と問われても答えられない

これを「馬鹿」以外の表現方法が見当たらないだが

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
>>39
馬鹿は少し上にある回答すら読まないで書き込むのか
ワクチンの効果で「都合の悪い指摘は見えなくなる」のかどっち?
それとも両方

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が様子見してるのが正解ってのは答えられるの?
もちろんその定量化された脅威やらが答えられるから様子見してるわけだよな?

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
ほーん
この根拠どこにも無さそうだけどお前が代わりに答えてくれるのか?

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/27(土) 01:17:25.715 ID:q4/JeoDOM
>>26
根拠しかないだろ(笑)
自虐風ギャグ?

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
あー
じゃあ接種したかしなかったかの行動答えてみて
行動にも第三の方法があるの?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
的外れな妄想でしかレスできてないやつに言われても…

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
ワクチンの効果が劇的にあり統計的にも十分効果が認められた上でワクチン接種によるリスク(健康被害)の報告がある程度判明し「恩恵がリスクを超える」と判断された時点でいつでもワクチン接種が出来る

ほい
馬鹿はこんなことすら分からないのか?
こっちは答えが出てからいつでもbet先を変えられるんだよ
だから早々に「打たない」と決めたやつも馬鹿だし「打つ」と決めたやつも馬鹿なんだよ
わかれ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
wwww
なんだ結局お前も答えられないんかw
笑わしてくれてありがとw

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
そいつに言えよw
俺の指摘は肯定か?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
は?
そいつに言ってるんだがどうした?w
反ワクはって言ってるのにお前が反応したって事はお前は様子見ではなく反ワクって事?w

様子見なのか反ワクなのかどっちかハッキリしろよw

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
何言ってんだ
日本語もう少し勉強してから噛み付いてこいポンコツ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
はいはい
言葉難しくて理解出来なかったんでちゅね
難しい言葉使ってごめんなさいね

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
ここにいつ反ワクがいたんだよ
お前らが勝手に未接種=反ワクにしてるだけだろ

俺からの指摘全てスルーしてる時点で答えられてないのはポンコツワク信側なんだよ

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
はいはい
>>26からの流れ理解してからレスしてくださいねー

まず小学校卒業した方がいいかも

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
俺からの指摘全スルーのポンコツがそれ言うかね
「反ワク」しかお前の口から出てきてないぞw
少しは頭使って反論してみろよ
ポンコツは抽象的な言葉でしかレス出来ないのか?
難しくて反論できないか?w

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
反論?w
根拠が一つも出てないように見えるのに実は出てるの?w

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
様子見をしたと言ってるだろ
馬鹿は会話が成立しないのか?
もう1人のポンコツも何とかしろよ
お前ら側のポンコツだろ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
でもお前様子見じゃなくて反ワクだって認めてるじゃないですかー

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
様子見の立場の俺にワクチンの素晴らしさを解説してみろよ
相手が反ワクという立場じゃないとお前の立ち回り出来ないもんなw
ここには「反ワク」はいませんけど?
ご理解出来てないならそもそも議論にすら値しませんがw

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン接種した、しない、の行動のみに絞っても答えられないの?

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
いつどこでだよw
妄想もここまでくると笑える
都合悪いことは全て妄想で片付けるんですか?

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
レスバで負けそうになったからって論点変えないでくださいねー

で流れ読み直してからレスしてね

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
絞る理由を明確に述べてくださいよ
俺はきちんと3択だよって理由とそのメリットを提示したけど?

2択じゃないと行けない「猶予がなかった」という説明が1度もされてないまま話進めんなポンコツ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
うんうんそうだね
都合悪い事は全部妄想で片付けてるみたい!
2行目のレス自己解決出来てよかったね!

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打ってなくて感染なんかしたら
信頼失うわ。
のうのうと反ワクでいられる
社会的地位のない奴が
逆に羨ましい

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未接種でーす
まだワク信おるの?俺とレスバしようや
何回打った?

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
感染予防効果なんてありませんけど?

そんな低レベルな職場や人間関係の話されましても
君の言葉を分かりやすく表現したのが「同調圧力」って言うんですよ
この言葉使うの悔しいですか?w

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
順番に話を進めたいだけ
まずはワクチン接種したか、しなかったかの外形的なことを答えてくれ

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
様子見だって言ってるのは、いつまでたっても「まだ時期ではない」っていつまでもハロワに行かないニートと同じなよよね
働く気なんてないのにね

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
同調圧力を感じないで生きていられる
君の生活が羨ましいよ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
不毛すぎませんか?
既にあなたは俺からの指摘からは逃げ、ワクチン接種したことを肯定したいがために前提をねじ曲げて話し始めてますし

悔しかったなら素直に認めましょうよ
今後もまた同じ選択ミスをしますよ
馬鹿にされてムカついたなら言ってください
謝ってあげますからw

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
ないって言うんならそのデータうp

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
プルプルさせながら言ってそうで笑える

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
いや、本心で。社会人は大変なのよ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未接種でーす
ワク2回打って6ヶ月経過した人より免疫力高いし、ワク永遠に打ち続けてる人より僕賢いからレスバ負ける訳無いんだけどまだワク信っておるの?

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
なら一発目で「同調圧力」って使えてたよね
指摘されてから言い逃れできなくなって言い出したあたり君ってプライド高いでしょw
馬鹿の癖にプライド高いやつって見てて面白いんだよな

ほれもっと意識高い系なレスしてみろよ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
しないよ
この次に、人間はなにかの働きかけがあった場合に、それに反応するかしないかのどちらかの状態しかなく、反応するしないは絶対に判断を伴っている
という当たり前のことを聞くだけだから

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
IQと年収は?

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
末尾dはレスバで負けたら逃走しててワロタ
低能でいつも泣いてるのに懲りないな

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
IQは140くらいだな
年収は500円

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
3択ですよ
2択じゃないですよ
これが理解できないからいつまでも終わりの見えないワクチンチキンレースをやる羽目になるんですよ

少しは賢くなりましょうよ
>>ワクチンの効果が劇的にあり統計的にも十分効果が認められた上でワクチン接種によるリスク(健康被害)の報告がある程度判明し「恩恵がリスクを超える」と判断された時点でいつでもワクチン接種が出来る

これに対して反論・矛盾点等の指摘が出来ない時点で終わりなんですよ

出来るならどうぞ?

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
集団面接

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
俺もニートなら
ワクチンなんか打たなかったよ…

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
年収500円は賢くないと出来ないな

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
二言目にはニート…
もう弾切れですか?
あなたが少しでも勉強して少しでもまともな会社に就職し少しでもまともな対人関係を築く事が出来ていれば馬鹿げた選択をしなくて済んだかもしれませんて
それは「未接種のせい」ではありませんよ
他でもない「馬鹿なあなたのせい」です
自覚しましょうよ

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打ってもコロナが落ち着いてからねって外出ないじゃん
信用してないものをいちいち打つなよ
あと何回打てば安心できるんだよ全く

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛すべき年収500円の未接種バカが居ると聞いて

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IQ140あれば同調圧力があろうがワク回避できるよ
信頼なんかよりリスクが高いってわかるよ
仕事なんか辞めてでも打たないほうが正解だわ
それがわからないIQ125以下なのがワク信

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外出張行くため

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
話をわざわざ複雑化させる必要はないだろ

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
君の会社は未接種でもOKなんだな。
羨ましい

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
会社(自宅警備)だからそりゃOKよ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
ならお前は馬鹿だ
で終わる話だな
こねくり回して言い訳しないで認めろよ

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>122
IQ60くらいでも年収500円なら同調圧力回避出来ると思うよ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
ほらね
プライドが高いから絶対にレスは返さないと気が済まない
少しでも「優位になってる感」装ってるけどこの時点で反論できずに「同調圧力」を認めたんだから大人しく引っ込んでれば?

まだ俺に噛み付いてくる意味あんの?
お前が「悔しいから」以外の見当たらないんだが

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
今、質問してるのはワクチン接種したか、していないか、だけだぞ
なんでこんな簡単なことに答えられないの?

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
猶予がなかった理由

簡単な話だけどまだ出てきてないよ?
自分は答えないのに相手には執拗に求めるってどっかのワクチンスレにいるポンコツそっくりだなw

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
IQ100レベルのお前らは年収500円だろうがテレビの同調圧力だけで打ってるやろ
新しいワクチンだー!打とう打とうとか言って我先に行列に並んでて草

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
いや最初に君がレスをくれたから
返事をしてただけなんだが、
噛み付いてると思ったんなら
すまん。
もう返事はしないよ…

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
いやぁ年収500円じゃそもそもテレビ見れないんじゃないかな
あ、こどおじなら話は別だが

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
そうだよな
同調圧力と言えば済む話をこねくり回して少しでも自分の判断が正しかったと主張したかった馬鹿だもんな

さっさとしっぽ巻いて逃げろよ負け犬

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
だから、ワクチン接種の案内があった際に絶対に判断をしているからだよ。もう説明しただろ
そしてこれは>>111に書いた質問で自明になるから、安心して答えてくれ

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>136
だから3択ですよって理由も根拠もメリットも説明したよね?
この期に及んで2択に固執してる意味がわからん

三択目を除外する理由すら言わないでひたすらに答えろ答えろって言われても
意味が無い選択なんだよそれ
三択という選択肢なんだから
それに対して全く反論できてないのに話進めんなポンコツって言ってるだろ
いつまでこの不毛なやり取りするんだよ
そろそろ飽きてきたわ

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクは、ワクチンのリスクについて尋ねるとモゴモゴしだすよ

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今モゴモゴしてんのは既にワクチン打ってる本人なんだがなwwww

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン接種始まった去年の2月とか7月の時点でスパイクタンパクの毒性とか知ってたの俺とちゃんとした医者と一部の医療従事者くらいだから、ワク信は何も考えず打ったに決まってんじゃん
同調圧力ガーとか言い訳するな何も知りませんでした参りましたって言え

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打ってるやつは、反ワクの考えるワクチンリスクってやつを理解してないんだから、何言ってんだコイツって顔してるよ

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リスクを考えないから「何言ってんだこいつ」って馬鹿にされてんだよ

なんだこのワク信打ち放題の馬鹿じゃねーか

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクはリスクを具体的に言えずにリスクリスクとしか言えないからね

まあ脅威(笑)とかどや顔で言ってるレベルだししゃーない

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
(ワクチンだけ見てコロナの)リスクを考えないから「何言ってんだこいつ」って馬鹿にされてんだよ

うんうん、確かにその通りだね

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
単純化できる質問は、単純化するのがどの分野でも当たり前の共通認識だから
最初の質問として行動した、しないという二択は究極にシンプルだろ

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
感染してから発生するリスクと
予防の為にリスクを取り込むことを同列で考える馬鹿じゃそりゃ話にならないわなw

ワクチン打ってその「コロナのリスク」か取り除かれると思ったのか?

相殺しれないんだよバーカ

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>145
安全性、リスク面が明確に判明するまで打たずに様子見するって言ってんだろ

馬鹿は日本語理解できないのか?

これを否定するなら「猶予がなかった理由」を明確に述べてください

ずっと逃げ続けて論点変えて反論した気になってるだけだろ

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>143
未知なんだから具体的なこと言えるわけないだろ
ワクチン接種者が現実的な選択をするなかで、反ワクは見えない敵と日夜戦ってんだよ

>>146
コロナのリスクは、取り除かれはしないけど、減りはするね
反ワクは、有るか無いかの二択で、極端なんだよなぁ

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>148
だから言ってんだろ?
その取り除かれる脅威は元々あった脅威からどれ程だと思ったんだ?と
ワクチンに期待した恩恵を言ってみろよ
それがワクチン接種による健康被害を上回るとどうしてあの時点で判断ついたんだ?
〇〇が言ってたからーってか?

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>148
すぐ上にポンコツワク信が2択にこだわり続けてるから諭してやれよポンコツ同士でよ

俺はずっと3択だと言ってるだろうに(笑)

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
>>136

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくわかんねーけど打つ←ワク信

よく分からないから統計や感染状況の推移を見てから決める←様子見

よく分からないから絶対打たない←反ワク

どれが極端か自分の目でよく見ろ

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>149
人に求めるなら、んじゃまずはお前から言ってみろよ

>>150
いや、俺は、お前の言う様子見は、打たない言い訳だと思ってるから

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクはいくらデータ出しても捏造だ!って認めないからなぁ

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>153
日本語読めませんか?

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/27(土) 01:24:51.774 ID:j0W7PrnId
>>34
「効果もあやふや、リスクも未確定、接種後の健康被害も自己責任」こんなワクチン不安だから様子見しよう
という立場の人間に「効かないって証拠だぜ!」
これ日本語として成立してないんですよ

分かりませんか?

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクは一生ワクチン打たなくていいぞ
50年後に「癌になった!ワクチンのせいだ!国を訴えてやる!」とか言って迷惑かけるやつ出てくるから

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれだけ我先にって行列作ってワクチン打っってた奴らどこ行ったんだ?w

ワクチン会場ガラガラだぞw

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク信俺の>>140に誰も返信できなくて草
スパイクタンパクとか基本的な医学知識も無いのに打つ判断してんだからよ、リスクも見えてねえし測ることもできてねーんだよ
勝負の土俵にすら立ててない、打つか打たないの博打をしただけ
それで未だに勉強してないから打ったのが勝ちとか思い続けてるのが今のワク信

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>151
もう手詰まりか?
お仲間のポンコツワク信にも2択を極端て馬鹿にされてんぞw

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アスペ過ぎて自分に言われたのを相手が指摘されたと思い込んでおります

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初期の重症化率高かった頃に発症しないようにするためだが?

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>158
ワク信は「接種した時点」で全てのその後に出てくるデータを放棄したわけだからな

この一年半?近く様子見したことで得られた情報をもとにワクチンが自分にとって必要かどうか精査できた
これだけで十分我先に打った馬鹿な奴らより優位に立ててる
これは揺るがない事実なんだよね

打ちながら安全かどうか確かめる
なんて馬鹿しかやらない行動だよ

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>161
お前の年齢とその年齢層の重症化率出してみて
きちんとした統計でな

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>155
様子見するってことは、様子見してる間は、摂取者よりも高いコロナのリスクを受け続けるってことだ
それ含めての、様子見と判断した理由を説明してみ

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
治験もまともにやってないクスリなんか打つ必要ないだろ周りで死んでるやつなんていないのにw

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
だからそのリスクを示せって言ってんだろ
お前の住む世界では様子見出来ないほどだったんだろ
はよそれを示せよ

なんでそれが出てこないんだよ

重症化してんの特定の年齢層だけだろうが
俺は示したぞ「お前が出せ」は通用しなくなったなポンコツ
https://i.imgur.com/38kWyvL.png

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引きこもりの周りには人いないからそりゃお前の周りには死んだ人いないのかもな

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>159
質問をシンプルにする、なんらかの反応には判断が伴う、というほんの少しでも学があれば常識であることすら認めないんじゃ話通じないしなあ
ひょっとして個人言語でレスしてるの?

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>166
お前が聞かれてるんだからお前が出す側だろ

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>167
お前老人ホームにでも住んでるの?w

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
ワク打てば他の免疫が抑制されるので変異したコロナに対するリスクを負うことになるので注射は無意味
そしてスパイクタンパクの害だけが残る
これが注射スルーの理由な
はい100%未接種の勝ち

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>165
周りでワクチン打ってる死んだ人でもいるの?

>>166
ワクチンのリスクは??
それを超える可能性を見越して打ってないんだよな??

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>170
世界で648万人死んでるけどねw

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>168
学があるならこれ>>81をまず論破してから持論展開してくださいよ
様子見という選択肢を潰す理由が何一つ語られてませんよ?
この選択の仕方が正しかったと認めるんですか?

>>ワクチンの効果が劇的にあり統計的にも十分効果が認められた上でワクチン接種によるリスク(健康被害)の報告がある程度判明し「恩恵がリスクを超える」と判断された時点でいつでもワクチン接種が出来る

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>172
まだ接種者で実験中でしょw

それを観察しながら様子見してるのが僕ですw自らモルモットになってるワク信さんは4発目行くんですか?w

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>173
ろw老人がねw

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>172
お前自分からし始めた会話すら忘れんのか?
「様子見するってことは、様子見してる間は、摂取者よりも高いコロナのリスクを受け続けるってことだ」
お前の主張はこれだろ

それに対して俺は様子見するだけの猶予はあったときちんと示したんだから次はお前が「猶予がなかった」という自分の主張を裏付けするデータを出せよ

ないから矛先変えたんだろ?
ばればれなんだよそのポンコツ理論

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>171
免疫はなくなるけど害は残る!
都合がいいね

>>175
様子見してる間にコロナにかかってないといいね
反ワクによると、コロナにかかったらADEになって一生免疫落ちるんだってさ

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
かかっても問題ないでしょ
僕そんな陰謀論者じゃないんでw

僕は冷静に君達を観察してますw

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>174
時系列がおかしい
もしおかしくないと主張するなら>>81は現時点での情報で過去に判断をしたことになる
今はワクチン接種の案内があった時点での事を話題にしている

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>176
全員老人じゃなければお前の負けだよ?

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>181
殆どが老人なんでw

たまに若者が風邪で死んだとか怯えるほどのことじゃないでしょw

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>177
いや、お前が片手落ちなんだよ
コロナよりもワクチンのリスクが高いって判断したから様子見してんだろ?
比較対象出せよ

そして俺は猶予がなかったなんて言ってないが
妄想も大概にな

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>180
馬鹿なの?
そういう状況が来るまで猶予があるって言ってるだろ
ほかの馬鹿へのレス>>166でその根拠も示したがお前からは一向に「様子見」という選択肢を潰さなければならない根拠が示されない

どんな選択肢でも普通は「考える」んだよ
馬鹿ほど考えずに後から悔やむんだよ
だから後悔って言うんだろ

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世間体

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
都合がいいね?お前、なんも理解してないやんワロタ
注射は変異コロナ免疫スルーで無意味で、スパイクタンパクは打った瞬間から害なんだわ
なんもわかってないんだなお前

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>182
風邪じゃなくてコロナな

で若者も死んでるのはお前も認めるのねw
やっぱり引きこもりの周りには人いないんだなぁw

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>187
厚労省「風邪です」w

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク信は四発目を受けるのかどうか知りたい。
必要になれば5発目も打つよね?
だって辻褄があわないんだもの。ここはプライドかけて意地になって頂かないとね

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>183
いつそんなこと俺が言ったよ
引用でも安価でもいいから指摘してこい
絶対やれよ
勝手に言葉を捏造して俺の発言かのように言ったなら訂正して謝罪しろ
話はそれからだ

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>188
じゃその厚労省「風邪」発言のソース持ってきて
厚労省の公式HPで風邪と言ってる文言うp

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>187
コロナやライノは風邪な
新型コロナがコービットなんちゃらかんちゃら〜ね。

あともうレッテル張りはいいから。

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>191
ほいw

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000598108.pdf

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>192
はいはい
お前の妄想はいいからw

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>179
反ワクは陰謀論者なんだねー

>>186
お前はすべてを理解してるんだなー
じゃあなんで害のあるもの各国競って打たせたのかなー
陰謀かなー

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>190
え、じゃあワクチンのリスク低いと思ってるのに様子見なの???

んで、その言葉そのまんま返すわ
「猶予がなかった」って俺言ってないけど
勝手に言葉を捏造して俺の発言かのように言ったなら訂正して謝罪しろ

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>193
ああ、なるほどねw
たしかにお前はただの風邪とは言ってなかったわw
お前の言うとおり凶悪な風邪だわw

いつもの反ワクみたいにただの風邪って言ってるのかと勘違いしてたw

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
陰謀論なんて行ってないよw妄想に逃げちゃダメだよw

まぁ何も考えずワクチン打っちゃう人には無理かw

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>197
謝罪しろw

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
お前みたいになんも理解してないやつだらけだから打たせまくってただけやんけ

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
これを人は「猶予がない」と言うじゃなかろうか
「猶予はあった」と肯定するなら今のうちだぞポンコツ

>>様子見するってことは、様子見してる間は、摂取者よりも高いコロナのリスクを受け続ける

はよ「コロナよりもワクチンのリスクが高い」と俺が発言したそれに準ずる発言をしたものに安価つけろよ妄想か?

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、肝心な質問なんだけどワクチン3発打った人は必要になれば4〜6まで打つの?
打たないのは、ワクチンの効果がポンコツだと認めることになるから勿論打つよね?☺

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必死にスレ内検索してもねーよ
出てくるのはお前の妄想発言したレスしかヒットしないから

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>199
お前も老人以外死なないって間違ってたからお互い様って事で

で凶悪な風邪ってのは認めるって事ねw

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>198
仲間にブーメラン投げちゃったからそう言う逃げるしかないね

>>200
だからなんでって聞いたんだけど…

>>201
違いますね
訂正も謝罪もワクチンのリスクの話もないなら話はこれ以上進まんね

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は明確に>>39ここで「効果もあやふや、リスクも未確定、接種後の健康被害も自己責任」とワクチンのリスクも未確定だと意思表示をしてるわけで

勝手な妄想で話進めるのやめて貰えますか?

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>204
早く謝罪しろよw

くやしいねぇw早くしろw

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>186
まずお前は一つでもソース出せば?
IQ140の俺がソースだじょーじゃなくてね

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>207
先に間違えたお前が謝罪すればするよw

でどのみち凶悪な風邪と認めた以上俺の勝ちですが

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>205
仲間?仲間とかじゃないけどw

唯同じ考えを持ってるやつが他にいるだけw

ワク信さんたちってそういう仲間意識持ってワクチン打ったの?笑えるw

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>205
逃げんの?w
俺はきちんとお前の発言をもとに示したが?
お前は?
検索してもなかったんだろ?ポンコツ

馬鹿の行動嫁すぎ
まじ笑えるわ

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>209
謎の勝利宣言ワロタw

くやしくて謝罪できないねぇw

君「ソース出せ」

僕「ほい」w

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>212
いやぁ凶悪な風邪なんでしょ?w
ただの風邪ではなくてw

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>212
でお前が謝罪出来ないのは周りに誰もいないぼっちニートって認めるの悔しいから?w

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>205
理由なんて知るわけないだろがなんで俺が答えなあかんねん?
政府がコロナ収束すると思って海外から勝手に注射買っただけやろ
それがどうした?

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>213
ただの風邪にこだわりすぎでしょw

僕そんな事一言も言ってないのにwどうした?くやしいか?w

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>216
そうだね
凶悪な風邪だもんなw

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ま〜だこのスレやってんのかそんな話続くか?

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなに な

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>214
早く謝罪しろよごちゃごちゃ逃げ回らずにさw

くやしいのはわかるけど君に僕はちゃんとソースを提示したんだよ

早く謝罪をしろ

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>220
じゃお前の謝罪はぁ????

222 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>218
酒飲みながら打ってんじゃね?
ハイになっとるわ

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>211
的外れなものを示した!って言われても…

逃げてんのはお前だろうに
>>39ってことは>>164になるわけで

224 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>219
だって馬鹿なんだもの
理解しなけりゃ堂々巡りしますわ

こっちはサンドバックを殴りに来てるんだから目的通り

225 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>220
悔しいから謝罪出来ないのぉ?
ブーメランブンブン飛びまくってるなぁw

226 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>217
うん風邪だよ

君今日まで風邪じゃないと思ってたお馬鹿さんでしょw笑える

僕にコロナは風邪だって教えてもらったことに感謝しないとね

227 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>226
凶悪な風邪だとは思ってたよw

228 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>223
だからはよ「リスクを示せ」って
何度この話になればお前は示すんだよ

挙句に人の言葉を勝手に捏造して反論し出す始末

何一つお前示せてないよ
あるとしたらお前が「馬鹿」ってことくらい

229 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>222
最高にHAYかええやん

230 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>227
191 返信:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2022/08/27(土) 04:05:53.368 ID:8dA/iD9N0 [27/38]
>>188

君恥ずかしいなぁwくやしいがり方が面白すぎるwwwイジメがいがあるよw

231 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>224
四時間もサンドバック殴って頭疲れないんだね

232 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>230
うーん、お前悔しがってるんだねw

233 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>232
君「厚労省野風発言のソースもってこい」

僕「ほい」

君「風邪だって知ってた」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑えるw

234 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>231
とくにw
片手間でおちょくるだけで「論」にもなってない稚拙な言い訳しまくる馬鹿つつくの楽しいよ

見てみろよ
既にスレタイの「なんでワクチン打ったの?」なんてまともな回答ひとつも答えられてないんだぜwwww
挙句にいつもの「おまえがデータをだせ!」が始まったし(笑)

235 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>234
俺だったら四時間もそんなことのために使うの無駄で飽きて疲れるから尊敬しただけ

236 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>233
凶悪な風邪とは知ってたよw

本当アスペだなお前はw
だから周りに一人も人がいないんだよw

237 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>236
191 返信:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2022/08/27(土) 04:05:53.368 ID:8dA/iD9N0 [27/38]
>>188

wwwwうやしいのうw

238 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>235
と言いつつ馬鹿にしたくて必死にレスしてきたんだねw分かりやすいwwww

239 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>237
うやしいってなにwwww

アスペ君w

240 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>239
>>188

ほれほれwwwくやしいねえwww

241 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>238
でしょ?分かりやすいんだ俺は自分の欲望に素直だからね

242 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>240
うやしいってなに?w
アスペ君w

243 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悔しすぎて日本語話せなくなったのかなw

244 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>242
はいドーン!!!

187 返信:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2022/08/27(土) 04:02:33.126 ID:8dA/iD9N0 [26/41]
>>182
風邪じゃなくてコロナな

風邪じゃないって君言っちゃってましたよwwwwwwwwwww

245 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>244
うやしいって??
アスペ君

246 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>228
全部ブーメランじゃん
コロナのリスク<ワクチンの未知のリスク
って判断して様子見したんなら、ワクチンのリスク部分も示せよ

コロナのリスクなら>>166でいいよ
俺は軽症でも中等症でもコロナにゃかかりたくないし

247 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>241
馬鹿って単純だからすぐ読めるんだよね

素直に「打ったこと馬鹿にするな!」って喚けばいいのにw

248 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>247
おーけー
うったことばかにするな!
これで

249 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>245
誤字にしかもう突っ込めないなら寝るか謝罪をしろよ恥ずかしいやつだなw

250 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスバで負けたからひたすら無視するしか出来なくなったかw

251 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>249
でうやしいって?w

252 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>249
で早く謝罪は?
周りに誰もいないニート君w

253 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>251
くやしいねぇwww何も言い返せずw

254 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喚かないといけないのか
うったことばかにするな
キェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!
キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン
よし

255 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>252
187 返信:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2022/08/27(土) 04:02:33.126 ID:8dA/iD9N0 [26/41]
>>182
風邪じゃなくてコロナな

あれれコロナは風邪じゃないんじゃなかったのかなwwwwwwwwwwwww

256 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>246
ほらね
始まった

もうお前のそのポンコツ劇場見飽きたんだよね

ワクチンが効く効くって言うのに根拠は示さない
こちらが「効くかどうか分からないから打ってない」と言えば
「効かないというデータを出せ」

なんなんだよまじで義務教育受けたのかコイツら

257 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいついじめるのも飽きたから他で遊んでくるわノシ

258 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打ったことってワクワクチンチンか文字を打ったことと解釈してたねこれが解釈不一致かちょっと違うか

259 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>256
って言ってワクチンのリスク出さないポンコツ劇場

都合悪いからって話ズラすし
ワクチン効かないデータだせなんて言ってないのに 

260 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ全部みてないけど重症化が嫌だから打ったじゃだめなの?

一回コロナかかったけど喉結構痛くなって、熱もそこそこでた。もしワクチンうってなかったらもっと酷い症状になってた可能性がある。

知り合いは40度近く出た人もいるし、味覚障害になった人もいる。

いま少しずつ外に出れるのはワクチンうってるから、かかってもそこまでじゃないってわかっているからだと思うよ。

261 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>260
それが一般的な感覚だと思うよ

>>1はワクチン接種者に恨みを抱いてスレ立ててるだけだから

262 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>260
君がそれでワクチンを打ったならそれでいいんじゃない?

俺が馬鹿にしておちょくってるのは「未接種に対して不必要な行動」を取った馬鹿をおちょくり倒していじる事だからさ

「重症化を抑えるのが目的だった」と言うなら自分が打ったらそこで完結だよね

ここにいる馬鹿はね
そこで終わらなかったポンコツ共の成れの果てなんだよ

263 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結論は個人差はあるけどうなぎはうまいってことだな

264 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
igg4はどうなんだ?

265 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲酒・喫煙の生活習慣でコロナ抗体量が低下、国内外で研究結果続々 : 読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20220221-OYT1T50230/amp/

飲酒習慣、抗体15%減 3回目接種めぐり初調査―コロナワクチン・国際医療福祉大:時事ドットコム
https://www.jiji.com/amp/article?k=2022020700118&g=soc

266 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
ワクチンスレっていつまで続くんだろうね
他人が打ったか打ってないかそんなに気になるか?

267 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>266
「僕たちが馬鹿でしたー」ってポンコツどもが素直に認めるまでかなぁ

時間の問題だけどねw

268 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぉれゎめけぃゎれてゎめぃたのにむしされた…はぁもぅまぢむりワクチン打と…

269 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
接種したやつは来年あたりまだ生きてたらさらに頭おかしなってそうだな

270 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>261
この乞食末尾の貧乏人必死すぎだろw

271 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>266
糖質の妄想スレみたいなもので一生続くんじゃね?
ワク信って妄想敵が消えない限り

272 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壺買うのもワクチン打つのも大差ねえなこりゃ

273 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会の壺と掛けまして自民党のワクチンと解きます
その心はどちらも高価ですが効果はわかりません

274 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>273
自民党のワクチンて何?

275 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
悔しそう

276 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕 なんで壺買ったの?
ワクチン信者 大切な人を守るため!😳
僕…😨

277 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局初期に阪大のADEの懸念が現実になっただけ
全てを犠牲にしてオミクロン耐性を得たけどオミクロンなんてもうどこにもいない
何も考えずに行動するからこうなる

278 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでこんなイライラしてるの?なにか不都合でもあるの?

279 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>277
たくさん勉強した人が打った方がいいと言っているんだ!
お前は頭がいいつもりなのか?😡

とかほざいてワクチンの懸念をしてる先生をないがしろにするのがワク信なんだよね😂

280 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>279
可哀想にな
当時医者スレでも現場にはワクチン打たせるくせに院長やその家族は打たずに引きこもってるというレスで溢れてたんだがな
いい勉強だと思って残りの人生頑張れよ
一部の過激な反ワクがほざいているような事にはならないと思うし気楽にしとけ

281 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/27(土) 06:57:31.593 ID:wE8WIwFr0.net
>>280
なんで俺に言うの😭

282 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/27(土) 07:08:29.305 ID:z23TtAYk0.net
反ワクが○年以内に死ぬとか言うから打つ
仮にワクチンで死ぬなら生き残っても地獄

283 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/27(土) 07:34:06.255 ID:3lt+de9o0.net
誰がなんと言おうと打つ
打ち続ける

総レス数 283
74 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★