2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コンビニ帰り俺「最近>>4が出るらしいから早く帰らないと」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が出る?
>>4

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんち

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんち

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🗿

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんち食ってる>>1

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チュパカブラ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
あーあ
つまんね
終わったよこのスレ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「ん……なんだアレ……ってモアイ!?」
🗿「貴様で三人目か、>>10をくれてやろう」
俺「え…」

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドンタコス

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「ドンタコスか……でもさっき俺コンビニで買っちゃったんだよね……」
🗿「良いから受けとれ」
俺「じゃあお礼にさっき買った>>13をあげるよ」

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドンタコス

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レジスター

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「じゃあこれ」
🗿「ん、レジスターか。ありがとな」
俺「じゃあもう帰るね?これから>>15に行かないといけないし」

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハロワ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「今は朝の8時か。9時からの出勤だからそろそろ出るか」

ハロワ着

俺(今日もキモい無職どもの面倒を見るか)「今日はどんな人が来るかな~?>>17

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪ベタベタワキガ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺(うわ髪ベタベタじゃんなんか臭いしめちゃくちゃキモいな」
ワキガ「今俺の悪口言ったか?」
俺(いえ何も)「やっば聞こえてたか」
ワキガ「おい!せっかく来たのにマジで気分萎えるわ」
俺「申し訳ございません」

そうやって俺の1日は髪ベタワキガに潰されるのであった

~完~

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が悪くてむりやり終わらせた感あるじゃんひどいや!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
飽きただけだ
お前は悪くない

総レス数 20
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★