2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

よく「バカなくせに分かったようなこと言っててウザイ」みたいなこと言われてヘコむ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に誰かにマウント取ってるわけでもなく俺の感想を述べてるだけなんだが
何がそんなに癪に障るのか教えてほしい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が馬鹿だと言う自覚が足りない
知ってることすらまともに喋れない低能
それがお前
朝起きて寝るまで常に自分がそこらを歩く子供より馬鹿だと言うことを自覚しておけ
ならウザイことなんて間違っても口にできないはず

それでも言われるならお前は自重すらできないカス
口開く度に人に迷惑かけてるんだから最低限以外は口をつぐんでおけ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカなくせにって言われてしまうような普段の言動だろ
言葉は謙虚にしたまえってムスカが言ってた

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
どしたの?なんか嫌なことあったの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
いや、何かあったのはお前だろ
こんな長文打つまで誰もかまってくれてないんだからちょっとは有り難がれよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先入観だけで語るから

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
具体的な例が欲しい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
なんか分かるような気はする
そもそも敵を作りやすいところに敵を刺激するようなこというから叩かれんだな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
適当なこと言ってまわっていいのはネットだけだぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ上から目線で喋ってんだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
自覚をもてるなら大丈夫だろ
あんたが何歳か知らんが、気をつけて一年もすれば周りの評価は変わるさ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
それもあんのかもな
薄っぺら、みたいな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
馬鹿なのに知った風に話すのが原因だよ

こうだよ!じゃなくてこんな風な話を聞いたことあるんですけど、どうですかおもしろいですか、あ、つまらないですよねごめんないって態度を絶やすな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
これもセットで言われるわ
上から目線ってどういうことなんです?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
現実では数年前に上司と高学歴同期から言われたけど治していけてるかなーって思ってたら
最近もネットでそういうこと言われちった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現実でそれ言われるの?

VIPなら真に受けすぎ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
資格の試験勉強しておって「こういう風にしてみたら成績が伸びてきた」とか「この予備校回答は個人的にあまり納得出来ない」とか書いていたら
「最終合格もしてない癖に分かったようなこと言ってるのウザすぎ」とか言われてしまった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
>>3とかまんまこれじゃん
のっけから相手がおかしい前提で話し出してる
いつもそんなんだろ
マウントとられたくないけどバカだから多すぎる弱味を隠そう隠そうとするからどうしても相手を下げる言い方になるんだろ

自分の妨害下なのを認めたくないから

だから馬鹿だと言う自覚をもって謙虚になれよ馬鹿

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャグマンガ日和のキャラにいそう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
上司からは「偉そう」「何も知らない癖に他人に物を教えられる立場か」とか言われたが
この辺は社会人としてかなり未熟なところあったのでしゃーないかなと思ってる

最近ネットで色々投稿してたら界隈ですげー陰口叩かれてたことに気付いて
よくよく読むとスレタイみたいなことが書いてあった
前現実に言われたことと同じことだなと思って
そういう他人の何かしらの感情を無意識に踏みにじるようなところが自分にあるということに不安になってる
長文すまん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人をイラつかせる天才っているからな
もう理屈じゃなくてそういう能力を持って生まれてるとしか言いようがない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謙虚さ

これよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
表現力・発想力

いや、誤魔化し経験測持って産まれた長所特化面が有るから計り知れないか・・・

本能があるかどうかじゃないかな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
受かってないんなら確かに説得力皆無だわな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
この話題のこの流れで言ったら益々叩かれそうだけど
君ちょっと病んでない?
ちょっと怖いよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だめだこりゃ

総レス数 26
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★