2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BLEACHの話しよーぜ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメ気合い入れて作ってほしいなー

2 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
正直あんまり面白くなかったよな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウォゥウォゥイエーー!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
背景スカスカのポエム漫画

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブリーチといえばこの曲だよな
https://youtu.be/UV0tyQtGAe0

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お面軍団に織姫拉致されるあたりまでしか読んでなかったがあれでまだ半分あたりだったんだな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
市丸ギンって結局なんだったの
乱菊が愛染に悪いことされたから仇討ち的なことだったのか?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リルカがいればやっていける

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウォウォウォ~ウォウォ~みたいなBGMも好き

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜一さんはケツか胸か

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今度のアニメの出来は良さそうだよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ケツでしょ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピースのアニメがなかなか気合い入れてきたから、頑張らんとな

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★