2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ビールよりコーラの方がうまい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安いし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる
ダイエットコーラはゴミだけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コークとペプシどっち派?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発達の人?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラムコークのがもっと美味い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
あれはあれで良いものだぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喉ごしのみで不味いビールと喉ごしと美味のコーラ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビールはご飯のかわりだから

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
アホじゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビールは炭酸おしっこ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
味覚障害者は麦茶の炭酸割りでも飲んでろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちのコーラが好き?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
日による

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
死ねば?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
苦味を好むようになるのは味覚の老化だと思ってる
おっさんになってからビールがホントに美味くなった

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
味蕾が死ぬ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コークハイの方がいいの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
何歳で美味くなった?
来年30だがまったく美味く感じられない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
甘いじゃん
疲れる
結局水が一番うまい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エアコンが寒いくらい効いてる部屋でビール飲んでもそりゃうまくないよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ビールがうまく感じられる条件ウザいわ
コーラなら一年中美味いのに

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビールのうまい状況でコーラ飲んでも美味しいからコーラの勝ちだな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの炭酸水うまい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ほんこれ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コーラはキレが悪い

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
レモンかライム風味じゃなきゃいや

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
俺は25~6だった気がする
元々酒は好きで1杯目1口目のビールはまぁ冷たさと喉越しが良いよねって感じだったけどその辺からはもうビールばっかり飲むようになったな
香りやコクとか泡の舌触りとかを他の飲料で強く感じられなくなってしまった

総レス数 28
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★