2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

またゴキが出たんだけど!!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メシ食ってテーブルでコーヒー飲んでたら
視界に動くモノがいた
思わずウワッ!て声が出た!

ヤツらどうやって入ってくるんだよ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私は喉から

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋が汚い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
隙間なんかどこでもあるだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこはそういう地域なんだ

6 :鉢 ◆9NZ7hagej. 転載ダメ:[ここ壊れてます] .net
ドアの隙間からこんにちはして普通に入ってくるぞ
なにも食い物がない場所だと居心地悪くて他の家に行くから清潔にしてれば余裕

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
排水口から上がってくるから
完全に防ぐのは至難

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラックキャップ置くようにしてからマジで出なくなった
半年ごとに替えてれば出ないけど忘れてると出る

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分のことゴキブリっていうのやめなよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴキブリ飼ってるくせに邪魔者扱いはちょっと

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応最後の武器はゴキジェット

最近になってすごい増えた、近隣が工場壊して更地にしてからだよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エアコンからだな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アースのゴキブリホイホイ全く効かねえでやんの
仕掛けてから数ヶ月で一匹も捕まってないしなんだったら避けて歩いてるゴキ見ちゃった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドアの隙間だけならまだしも
排水口や換気扇からも入ってくるからな
防ぐならブラックキャップに限る

因みに俺は今年、部屋には1匹も出てないが
路上で25匹くらい見つけて15匹は殺したぞwww

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一ミリ隙間あったら入ってこられるらしい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思い当たる節は夜まで洗濯物干しっぱなし、取り込んだ時にくっついてきた
それ以外窓も開けてないから侵入経路がないはず
即座に始末したがどうも気が抜けない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今シーズン何匹目だよお

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
2

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
洗濯物にくっついてるとか怖すぎだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
怖すぎる…どんな環境だよ!25匹とか魔界かよ!!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
経験上確かだがホイホイは逆効果
ゴキを増やすだけ
ブラックキャップに変えろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
都会の路上は普通にいる
特に夜
コンビニのゴミ箱や飲食店の周りが一番酷い

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
なんかワロタ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
まじ?俺んち全部ホイホイ何だが。。。

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴキは常に進化してるからな
ゴキネットにホイホイ情報が共有されてる

ホウ酸ダンゴも情報が知れ渡ってる

ブラックキャップももうすぐ解析されてるくるから数年したら効かなくなるだろう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'    ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
       |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
      |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
      |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
      |  iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
      |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |
      |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
2年くらい置いてたが捕捉できたのは1匹だけ
マジで意味ないから今からでもブラックキャップに変えろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホイホイとか気持ち悪いじゃん
くっついてる死体とか見たくないし
ブラックキャップ置いて緊急用にゴキジェット置いとけばいいよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
料理した時に飛んでくるんだよおそらく
ニンニクの眼を使った時に前もきた
ヤツらの嗅覚ハンパない反応してるみたい
あのニンニクの芽はダメだもう使うのが怖い

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラックキャップ置いてから年一回黒いの見るかどうかだな今年はまだ見てない

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クロゴキは人がいる部屋に住んだりはしないから出口があれば出ていくよ
部屋から廊下に出るドアを少し開けたまま今日は寝なさい

彼らは部屋の隅を周回して出口をみつけ、下へ下へと移動していくから
明日の朝には玄関にたどり着いてると思うよ
あとは玄関あけてお引き取り願うだけ
誰も死ななくてハッピー

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
ゴキにも好みのにおいがあるからな...

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脳死でブラックキャップ置くのが1番いい
初めて試したけど効果凄くて毎年買う事を決意した

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
たしかに駅前とかすごいいるさっきも見かけたし
蒸し蒸ししてるのが良くないみたい
やっばいよ一階にもみたし

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴキブリって死に際まで追い詰められる経験があると克服してより強くなるらしいぞ
ゴキジェットとか死にそうになって初めて空を飛べたり

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラックキャップって毒餌でしょ?
そのへんで死なない?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洗剤かけたら死ぬってどこかで見たら試したけど本当にすぐ死ぬんだなアイツら
調べたら浸透圧の関係で病原菌流出するから辞めろとか書いてあったが

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はブラックキャップを家の周りに置いたな
家の中では何年もゴキを見てない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴキは隠れて観測者から外れると
瞬間移動まで可能

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺んちは最近ゴキブリよりも蜂のほうが出る

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
なんかしらんけど俺は見たことないな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
家にきたのはチャバネ1とクロゴキ2
チャバネはコップにうまいこと入れて追い出した
クロゴキは明らかに外から侵入でニンニクの芽料理した時に
そしてメシ食い終わってくつろぎタイムに発見
ゴキジェットが吹く事になる

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや、違うごめん前回はハンバーグ作っていた時だった
それにしてもまだ落ち着かないわ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私がゴキ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あっ充電がなくなるおまえらまたな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バルサンするつもりならムエンダーをお勧めする
色々使えなかった制約がないのと、中に人がいても平気なくらい進化した新世代の製品

総レス数 46
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★