2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニートなんですけど(´・ω・`)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日も夜中もあんなに食べたのにお腹空いてきたんですけど(´・ω・`)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心がニートなのがダメだ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てす

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心までニートになるな!(´・ω・`)

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心までニートになるな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テストスレじゃないんですけど(´・ω・`)

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくの方が早かったからぼくの勝ちなんですけど(´・ω・`)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日はスプラトゥーンの前夜祭だおᔦఠఠᔨVS‎⁦ᔦꙬᔨ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
💩のスレありがとう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スプラ前夜祭楽しすぎるんだけと

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
胃袋もニートで働かないから直出しなんだな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らないんですけど(´・ω・`)

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立ててないんですけど(´・ω・`)

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達の家で30分くらいチュートリアルやった事しかないんですけど(´・ω・`)

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )どうせ減るなら食べなきゃいいじゃない!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君友達いたの

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その理屈はおかしいんですけど(´・ω・`)

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きみと違って友達多いんですけど(´・ω・`)

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生活保護のゴミクソニートなのに?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )腹減った

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大ニート帝国の大帝なんですけど(´・ω・`)
ニートより友達少なくて可哀想なんですけど(´・ω・`)

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今スパゲッティ茹でてるから待ってて欲しいんですけど(´・ω・`)

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )スパゲティなんて最後に食べたのいつか分かんないくらい食べてないんですけど

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段何食べてるんですか?(´・ω・`)
ピザ?(´・ω・`)

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )ピザなんて20年以上食べてないんですけど

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(*´・ω・)モスのチリドック辛いんですけど

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )普段は玄米ご飯と野菜たっぷりの味噌汁と納豆と鮭を食べてるんですけど

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さてはお金持ちですか(´・ω・`)

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モスはうちの近くにないからダメなんですけど(´・ω・`)

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )趣味がないし孤独だから食事ぐらいしかお金をかけないんですけど

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔文字に似合わない健康的な食生活なんですけど(´・ω・`)

32 :◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
東京にーとやろう!おデブ!こんにちは
オレはピザを食べます

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )以前食生活の乱れで病気になったりしたので今は健康第一なんですけど

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくに分け与えると幸せを得ることができるってもっぱらの噂なんですけど(´・ω・`)

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
太ってる人は初老_φ(´・ω・`)

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうスパゲッティ食べ終わっちゃったんですけど(´・ω・`)

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )初老ではないんですけど
(   ´・ω・`   )食べるペース早いんですけど

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若いのに食生活の乱れで病気になるのってなかなかないんですけど(´・ω・`)

ペロペロチーノが絶品すぎたんですけど(´・ω・`)

39 :毛玉 ◆MEMEME7RlU :[ここ壊れてます] .net
(;`-Δก´)

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )25歳ぐらいの時に入院し30歳ぐらいの時に2回入院したんですけど
(   ´・ω・`   )原因不明って言われたのもあるけど食生活以外に考えられないんので自分で調べてやはり食生活だと思ったんですけど

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )よく考えたら高校の時も入院したんですけど
(   ´・ω・`   )あれも今思えば食生活としか考えられないんですけど

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おぞおうございますけめめめ(´・ω・`)

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何食べて生きてたんですか(´・ω・`)

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )コンビニ弁当、菓子パン、マック、カップラーメン、揚げ物、ほか弁、ジュース、アイス、スパゲティ、牛乳、ヨーグルト、チーズなどなど
(   ´・ω・`   )今はほとんど食べない

45 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
( ・ิω・ิ)今はどんなもの食べてるんですか?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美味しいものばっかりなんですけど(´・ω・`)

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )今は豆、ゴマ、発酵食品、野菜、魚、きのこ、芋、海藻をバランスよく食べることを心がけているんですけど

48 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
( ・ิω・ิ)健康的すぎるんてすけど

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3食コメダにすれば病気ともおさらばできるんですけど(´・ω・`)

50 :◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/hagenin-shuriken.gif
おデブは入院しすぎだね

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )3食コメダは死期が近づくだけなんですけど

52 :◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
便秘を治して快便になりなさい

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )便秘は今のところ大丈夫なんですけど
(   ´・ω・`   )でも油断すると便秘になるから気を付けてるんですけど
(   ´・ω・`   )便秘になると病気が再発してしまうんですけど

54 :◆NINJA/7J2E :[ここ壊れてます] .net
毎日3回はうんちしなさい

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(   ´・ω・`   )食事の回数以上に出るのは腸内環境が乱れてる証拠なんですけど
(   ´・ω・`   )基本1日2食なんですけど

総レス数 55
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★