2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もういいよもう僕負け犬確定だから結婚諦める!(`;ω;´)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30にして手取り20万円。くっ殺せ

(´・ω・`)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ助かる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自虐風自慢か

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫉妬で息ができん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝ち組じゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
孕ませてから考えよう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
絶対破産する絶対破産する絶対破産する

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地方ならガチで勝ち組

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺ァ「手とり20万円です(´・ω・`)」

女1「おっカスゥー!」

女2「恥ずかしくないの?w」

女3「バイトの子の方がもっと稼いでるよねー」

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
29歳手取り15万です(´・ω・`)

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良いんだ。ビッチ姉貴が子供親父違いで二人も作ったから遺伝子的にはおk。。

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
厚生年金とか払いたくないよね(´・ω・`)

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
それな
老後はメリットあるらしいけどそんな長生きするつもりもないし今欲しい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺ァァ「家庭作るのにめちゃくちゃ金かかる&高望みしすぎな日本人妻という現実に対して給与が低すぎる気がする( ・`ω・´)」

ホリエモン「お前が終わっっってんの。お前が終わってんの。お前が終わってんの。」

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ないよ。だって現行制度を維持するために徴収されてるんだもん。僕らの時には支給開始80歳とかでしょ(´・ω・`)

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「野菜食べててえらい」
ホリエモン「😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡」

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
メスって生理のときは凶暴ゴリラになるからね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人妻が高望みしすぎなんだぁな。。

ブスで寸胴で怠惰で馬鹿でブサイクで自分の意見がなくて生産性がないくせに生意気。

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう僕結婚諦めて趣味にボットウンします。(´・ω・`)。月10万も趣味に注ぎ込めるうんだ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わしも28でそんなもんよ
趣味は楽しめてるからもう生涯独身でええよな
結婚できるぐらい稼げるようになる頃にはもうジジイや

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
そうよ。
仮に結婚して子供作ったとしてもどうせ僕らの子供世代なんて大災害&大不況&台湾有事で暗黒時代を迎えるだろうから産まないほうがマシ。

総レス数 21
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★