2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アイフォン持ってるやつって馬鹿だよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでアイフォンがいいの?って聞いても慣れてるからとかいう馬鹿丸出しの回答しか返ってこねぇw

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1はなんでiPhoneじゃないの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイフォン持ってるやつは言い過ぎか正しくはアイフォン持ってる大多数が馬鹿だな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
やしーからw

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
慣れてるから以上の理由なんて必要ないからな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職場で配られた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てすと

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そこが馬鹿だっつってんだよ少しは頭使えよボケw

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPhone高すぎぼったくり
買ってるやつはバカか金持ち

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPhoneのスペックを余すことなく使ってる人ってどれくらいいるんだろうか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
いやだって慣れてるから使いやすいんだもん
今更使ったことない泥なんて死んでも嫌だわな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局は慣れだろ
会社でドロ持たされて使ってるけど慣れてないから使い勝手悪すぎる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
たけぇよな
大金はたいて買うもんじゃねぇよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
それでテメーが満足してんならいいよこれからも金をドブに捨てとけや

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FGOやってんだけどiPhoneに最適化されててソレ以外だとカクついたりフリーズする

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/65vqp6L.jpg

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
大満足だな
最初に使ったのが泥だったらずっと泥使ってると思うけどな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
慣れで5万も10万もだせねぇよ一生アップルの奴隷やっとけよ
アンドロイドなら価格帯から機能までバリエーションが豊富だから選択肢増えんだよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乏人チワワが吠えてて笑うわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
20年前ぐらいのゲームを匂わせる超低スペゲームの最適化がなんだって?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
泥でもそうじゃね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPhoneと泥の2台持ちの俺は?
ちなみに泥がサブ機

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
それでいいよ別に
新しいシリーズ出るたびに大枚はたいて浪費してろゴミ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
アンドロイド使えるなら両方そうしたら?ていうかなんでiPhone持ってんの?見栄とか周りが皆そうだから持ってんのか?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうスレ立てる人ってめっちゃ頭悪そう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
iPhoneのほうがばら撒きで買えたから貧民のイメージ
まあ俺はiPhoneもpixelもばら撒きで貰いましたが

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
おう知恵遅れ何か嫌なことでもあったか?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
情強ぶってる馬鹿
手間かけてまでスマホ買いたくねぇわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
慣れてるから毎年Galaxyのフラッグシップモデル買ってるわ
スマホ程度で金きついやつって普段何食ってんの?(笑)

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
仕事用と連絡ツール用にiPhone
あとiPadと相性がいい
家での娯楽用に泥使ってる感じやな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイホンwww ピンポンしてろバーーーーカ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
きついとか一言も言ってないが?金の無駄だっつってんだろ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
性能考えれば妥当な金額じゃね?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
自慢の性能教えてくれや

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
契約に1時間
お前は時給6万稼げるの?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またiPhoneコンプか
こんなの好きなの使えば他人が何使ってようがどうでもいいだろ
劣等感の塊かよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ゆたぼんみたい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
なーにが時給だ気持ちわりぃ
都合のいい数字で時給とか言ってんじゃねぇよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
はいはい出ました平和主義者
こういう事無かれ主義の偽善野朗胸糞わりぃわ消えろ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
キャンキャン吠えてかわええのう

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
はいはいお疲れさん

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カバーの種類の少なさも泥の弱いとこやろな
裸なら気にしないだろうが

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
わるいな
レスから貧乏人特有の余裕のなさが滲みててて勘違いしたわ(笑)

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アプデの提供期間が長いから

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイホン株式会社

総レス数 45
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★