2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

西村知美ワープ事件を風化させるな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャリティマラソン2日目の午後6時過ぎには、走行距離100km中70kmを走破していた西村さん。けれど、24時間テレビは2日目の午後9時で終了となってしまいますから、残り3時間で30kmを走りきらないとならないというちょっとキツめの距離が残っていた状況だったりしました。

普通に考えると、西村さんがエンディングまでに武道館にたどり着くことは不可能な情勢です。しかし、1時間後、中継に再び西村さんが現れた際にある不自然な情報が視聴者の目に飛び込んで来ます。それは、テレビ画面に表示されている残りの走行距離が、一気に10kmまで減っていたというものでした。

この表示が本当ならば、1時間に20kmを走破するという、とんでもない脚力を披露した西村さん。これは、ハーフマラソン(21.0975km)の女子世界記録が1時間4分52秒であることを踏まえると、西村さんが世界記録級の走りを見せたことになります。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
西村知美って早過ぎて2時間くらい時間つぶしてたんだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部自走とは

言ってない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
24時間テレビだからな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのマラ損は半分以上車に乗ってるよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の時代追跡班とかいって追跡してTwitterとかで拡散されるから西村知美ワープ使えなくなってしまった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも もう24時間TVとか見るやついねーから
どうでもええやろ
昭和のTV番組やで

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
だから最近は男か運動やってた女しかマラソンランナーに起用しなくなってるもんな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
毎回スタート地点変えてスタート地点隠しても特定されて追跡されるからな
逆に早くつきそうだから距離水増しとかもできないし余裕で終わりそうなやつ起用して休憩で調整するのが楽なんだろう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時間内にゴールできなくてもそれはそれで感動!とか無理させないスタッフ偉い!とか
今のご時勢ならなるんで

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔、時間内に完走出来なくてその後の生放送の番組まで中継してた人いなかったかな?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
イモトとか欽ちゃんとかいることにはいるよ
最後に間に合わなかったの2013年の大島美幸だね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
俺が思い出してたの大島だわ
サンキュー

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
非公認とはいえ大記録!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
すまん
単独じゃないリレー形式のやつだけど
2019年にいとうあさこがも間に合わなくて遅れて到着だったわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
なんか、なんだかんだみんな時間内にゴールしてるイメージだったけど割と遅れてるの多いんだな

総レス数 17
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★