2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高校で、告白ドッキリをされてしまったんだが。

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱になって俺は不登校。つらすぎる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人残らずぶっ飛ばせよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなはハッピーだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒデー罰ゲームだ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8月にそんなことされるってことは夏休みが短いと言われてる
北海道のちびっ子かな?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
OKして即キスしろよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は友達にバレンタインドッキリかけたことあるよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
首謀者にキスしろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
福福荘の福ちゃんって邦画見てみろ
お前とソックリな主人公がいるから
親近感が湧くんじゃないか?!

ドンマイ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
女を手にかけられるわけないだろ一度は俺の惚れた女だ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
そんなことしたら社会的に殺されるだろうな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はヘラヘラと笑い帰宅。翌日から不登校。不登部活。

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
お前エロゲ見てみろよ
告白したら次はセックスシーンだぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
そういう男気あるところも
まじで福ちゃんそっくりで糞ワロタ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
お前だけ辛い思いするのはおかしいだろ、どうせ不登校になるんだったらやればよかった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1週間も経てばみんな忘れるのに

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★