2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰かから嫌われる人間って性格かなにかだめなの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分か許せない
嫌われない人間になりたい
ならなきゃいけないのに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人の話に合わせられないから嫌われるんだよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうすれば誰からも嫌われなくなりますか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
あわせてる
無理なときには傾聴するようにしてる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
万人に好かれる人間なんて奇妙だろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その前にあなたは好きな人がいますか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は好きだよ
お前のこと

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
他人の話を遮るな
意見を言うな
アドバイスもジャッジもするな
それを守って他人の話を聞かせてくれってお願いしろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰からも嫌われないのは無理
どうしてもそうしたいなら人との関わりを断てばいい
っていつになったら理解するんだ??

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
でも嫌われるってそれだけのことをしたかもしれないと不安になる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
無理だってわかってても人を不愉快にするのは大罪な気がするんです

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そうします

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
じゃあこの世の中全員
大罪人だな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
います、ただ嫌いな人もいますがその人は悪口ばかり言う人です

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
誰かを不愉快にしないで生きるのって無理ですか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三面六臂だか八方美人だかなって四面楚歌って笑えるわけないよななんで敵しなんだって

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大抵の場合嫌われることが怖いんじゃなくてそのせいで孤立して惨めになるとか傷つくのが怖いんだよ
何故か嫌われるタイプは他人の機嫌より自分の機嫌取る方法模索した方が早い

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
孤立させる側も同じこと考えてるから怖いよねー

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで嫌われたくないの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
それかもしれない
嫌われるのは惨めだしレッテルだから
誰からも好かれないといけないきがしてるのか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
自分の価値が落ちるから

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人のうんじゃまらみ~は深く考えだすと結局神様の悪戯だよ^^

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それに人から嫌われるような自分は生きてていいのか不安になってつらいです
自殺するべきなのかなとか、

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
うんじゃまらみ?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰からもは無理
8割くらいがマックス
すごい人でもアンチはわく

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
なんで「嫌い」と「不愉快」を一緒にしてんの?
あと無理ではないよ、さっきも言ったけど人と関わらなければいい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人と関わらない奴は大多数に嫌われるよねw

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新宿古着屋ワタナベの場合は無能工作始めたのが終わりの始まりでしたよね何したいんだか分からないしダイバクショウ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ならどうすれば八割に好かれる人間になりますか

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
病院いって!

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
コレはマジ
黙ってる奴は考えてない奴と後付けで動くずるい奴扱い

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌う人間の頭がおかしいだけ
更に言えば嫌う人間の視界に入ってるから嫌われてる

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
本当に相手だけの問題?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
2割を少しでも減らす努力をしつつ
そことは真っ向から組まない事が大事
逆に8割の人とは細かい変化まで観察しながら
コミュニュケーションして常に気遣うことくらいかな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから人に嫌われたくないから関わらないわけじゃないんよなw
やっぱ人を嫌ってるから関わりたくないんだろw

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
そいつの物盗んだとか家族殺したとかじゃない限り恨みを抱かれる筋合いなんてない
それでも自分の一方的な感性で人を嫌う頭のおかしいやつは存在するし
そいつが害悪だとしても現代社会じゃ始末されてこの世から消えたりしない
だからそういうゴミの視界に入らないようにするしかないしみんなそうやってうまくやってる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺けっこう誰にでも好かれるなあ
人から嫌われてたり気難しいとかやかましいとか思われてるようなおっさんとかにもめっちゃ好かれる

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また同じスレ立ててるじゃん
はよ病院行くかカウンセリング行くか整形行くか転職しろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだかまってちゃんの冷やかしスレだったか

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意外に思いどおりにならない奴だった・・・という逆恨みパターン

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
どうしてるの?
>>34
観察して相手にあわせるけど無理な相手はあきらめると
>>36
つまり、嫌うような相手を回避すると

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
違う!

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもお前も他人の悪口言うだろ
そういう所だよ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
言わない、荒らしにしか言わない

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
荒らしって何?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
ぶっちゃけこのスレで書き込まれたことなんてお前がこの5年間で立て続けてきたスレにとっくに書いてあるだろ
人に無為な時間を味わわせるのってかわいそうだからやめてやれよ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自覚ないんなら軽度のアスペだよ
「〇〇が馬鹿にしてたよ!」みたいなのやってる?やめよう
それで自分が他人と違うなって点を徹底的に潰す
何回もスレ立ててるみたいだからそういうのもやめたら?現にいくつも指摘されてるじゃん

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
ごめんなさい

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
古着屋粘着野郎

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
答えられずか
まあそうだろうな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
アスペなら死ぬべきですか?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
謝ったのは正直どうでもいいけどまぁいい
問題はそれで解決のためにどうするかだろ
ぶっちゃけ何も考えずに謝ってるだけじゃね?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
死にたいんなら死ねば?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
うーん
ただなにしても誰かに嫌われる自分がどうしても許せなくて
どこかに完璧な答え持っているひとがいそうなきがしてつらいです

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
そういう考えに取り憑かれたのはまぁ仕方ないとして、そろそろいい加減求める答えがここでは出ないことを受け入れなよ……
いるかいないかは断言出来ないにしても、ここにはいないんだよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性格が致命的に悪い

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人の顔色ばっかうかがってるから嫌われるんだろw

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
ですよね、どこならいるんだろう

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
俺はどこにもいないと思うけどアマゾンの奥地かチベットのお寺にでも行けばいいんじゃね

総レス数 59
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★