2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中学生で童貞卒業とか無理じゃね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学生なんだけどできる気がしないわ因みに沖縄県在住

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
沖縄なんてセックスの聖地だろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も中学生で沖縄住みだけどこの前もやったよ?
どこ中だよ

4 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
環境による

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
偏見すごいなそんな貞操観念低くないよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
余裕だろ
知能発達してない時に襲わないと後悔するぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
詳しくは言えないけど那覇市

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の友達はやってたな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺14で童貞喪失したぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
やっぱそうなのかな?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
沖縄に住んでておせっせできないなんて恥だと思え

12 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>5
貞操観念???
お前にそんなものはないだ
ただモテないのと奥手なだけだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小5の時に小6の女子2人に保健室でちんちん揉まれたり咥えられたり
おっぱい舐めたりマンコ舐めたりしたことある
しょっぱいと思った
チンチンは勃ったけどしょぼチンよ
それ以上は無かった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤンキーなら余裕
5chやってるようじゃ無理

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ中学で童貞卒業した人はどういう過程で卒業したのか教えて

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔はそんな悪くないんだけど(中の中か中の上くらい)コミュ障で女子と関わりないんだよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お互い早く済ませたかった感じかな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達曰く喋りかけたら殺す的な雰囲気らしいずっと本読んでるからかな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近所の27歳のOLとやった
場所はOLの住んでるアパート
付き合ってはいなかった
俺をみてたらムラムラしちゃったらしいw

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
何それ羨ましい年上好きだからそういうのめっちゃ憧れる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ大学生の俺でもできてねえからな
気にするな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教育実習に来たJDに喰われた

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
詳しく

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
そのOLが転勤で引っ越すまでの3年関係続いたよ
色々遊びに連れてってもらったけどたまに女装させられたりして恥ずかしかった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
そういえばうちのクラス9月から教育実習生くるは

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ていうか顔が好みだったら逆レイプされてもいい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中二で卒業したワイは勝ち組か?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学生?
金玉握りつぶしてやるからちょっと来い

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後輩手出せば余裕

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
年下好きじゃないんだよね

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あたしのオシリ貸してあげるわよ
あなたのオシリも貸してほしいわ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
年下好きじゃないんだよね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ふたなり?
良いよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごめん同じレス2回書き込んじゃったごめん

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏休みに学級委員の持ち回りで畑の手入れがあって
教師も監督に来てたんだけどその日は俺と教育実習のJDだけ
2人で作業してたんだけど汗で貼り付いたTシャツと体のラインが見えるスパッツにムラムラしてフル勃起

青真っ赤で前かがみになってたら体調悪いの?教室でエアコン入れて休もうと言われ
教室でも気遣われる感じでボディータッチが続いてもう辛抱たまらーんってなって俺から襲った感じだけど
後で考えたら最初からカーテン閉めてあったしゴム用意してあったしで計画的に喰われたんだと気付いた

その後1年半ぐらいセフレにされてたわ…

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
襲ってなかったらどうなってたか気になる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
信じんなよw

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よっぽどのイケメンヤンキーじゃないと無理だろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
まあそうだよね

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目覚めろ、大地よ!

総レス数 40
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★