2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

童貞だけどエッチの話になってイクのどれくらいって言われたから30分くらいって言ったら

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃびっくりされた
そうなの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早漏

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最低1時間はもたないと

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なら30秒

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴム着けるとそれくらいかかるわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
挿入と手コキで変わってくるよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遅いって言われた
お前ら童貞かよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2時間って言わないとね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや遅いんだけど
30分は辛い

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長すぎるとしんどいとか言われるぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれも童貞だけど50分と答えてもいいとおもう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
膣壊れるわ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
女?
辛いっていっぱいセックスできて嬉しいだろ?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遅い…?
『長い』って言われないかこの場合…

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
締まりの悪いまんこが悪い

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は3分くらい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな事で童貞がバレそうになった
お前らも気をつけた方がいいよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
これ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
挿入は15分で十分

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
どっちでもいいだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
愛し合いたいからそれは短いと思ってる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
よくないな
脳内会話バレバレだからw

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1分でもうキツい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
いや遅いとも言うだろ何言ってんだよ童貞が

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
やめて笑
下手で長いのは最悪笑

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
男に用はないのだよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
言わないな
ちゃんと会話してるなら長いか早いしか言わない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
童貞だから下手とか決めつけないでよ
俺巨根だからね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10分ももたないんやが

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
言ったんだから言ったんだよ
決めつけんな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
俺だってきょこん

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
巨根は大体下手
デカけりゃいいと思ってるのも無理

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮オナし過ぎだな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもどこから計測してだよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
挿入してからでしょ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
入店してから

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最低30分なら遅い
普通は5分~体力の続く限りでコントロールできる

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
情報が雑すぎる
もうちょっと生々しいのも入れないとネカマ丸出し

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
待合でオナニーすんじゃねーよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巨根なのと上手い下手はなんの関係もないし
大きければ気持ちいいと思ってる時点でお察し

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前すごいなって言われたから
俺そんなにもたないわって
普通でしょって言っといた

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あたいの万個なら10秒わよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
奥まで入れすぎると気持ち行くないし相手も痛がるんよ
巨根は入り口付近でとめるとよき

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
疲れて痛くなるので10分以内がいい

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なんてゴムつけたら圧迫感でイったからな?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンコにちんこ入れてみたい
一生入れられないとか無理だぞ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗いけよ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生で名器なら3分くらい

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナニーで一分も保たないんだが

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時間じゃないよ心を満たしてなんぼだよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
知らぬが仏
まんこは海水みたいなもんなんや
喉が渇いて飲むことで一時的には満たされてもまたすぐに欲しくなるの繰り返しで地獄やぞ

総レス数 51
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★