2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おまえらレスバ弱すぎて一騎当千なんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
露骨なレッテル貼りみたいに頭使わないレスバばっかりしてるから真面目なレスバ起きたときに頭の悪さ露呈させててワロタ

2 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
頭悪そう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんも考えずできるとこがvipのいいとこよ
使い捨てのスレ
使い捨ての物レス

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この手のスレはレスバにすらならずに落ちるだろうけど
そういうスレ立ててて恥ずかしくないってのは才能なんだろうねw

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスバ^^;

巣で死ねよネット初心者丸出しのボンクラガキ^^;

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
いやもうレスバし終わった後だぞ
俺の必死見りゃわかる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
それ俺も他のやつに言いたいけど他の表現がないんだよね
なんか新しいの作ってくれ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうレスバって言葉が広まりすぎて発祥がJとかどうでもよくなってんだよな
口喧嘩はダサいし煽り合いは微妙に意味が違うし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPにレスバに負けたと思ってるやつなんて一人もいないぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスバしたくないんで負けます

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
これムカつくよな
バカがバカなこと自覚してないから一生バカなまままた他人にバカなこと言って迷惑かけると思うと悲しくなってくる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真面目なレスバ←?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雑魚狩りで気持ち良くなれていいね
俺みたいな本物来るとすぐ逃げるくせにさあ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奇跡的に一人のバカに悔しい思いさせたとしても次から次に新しいバカが湧いてくるしな
人間ってバカの方が多いからいちいちバカの相手してたらキリがないし時間の無駄
なのに気付いたらバカを減らそうと啓蒙活動しちゃってる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
そもそもバカ以外とはレスバが発生しないだろ
相手に非がなければわざわざ叩く意味もないし

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスバっての気持ちよくなれたらいいんだよ
それをこんなスレまで立てて不満をわめき散らしてイライラw
敗北者だよお前は…
笑えるぜwww

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
これ勝利宣言のスレだぞ?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイよく見てみ?
俺は勝利しかしてない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにせ俺が叩くのはバカだけだからな
始まる前に勝負が決まってんだ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカ以外は叩く意味がない
相手がバカだから煽りたくなる
バカな発言を見たからバカにする

これがレスバの発端なわけだからそりゃ吹っ掛けた方が負けるわけないわな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスバが成立した時点でどちらかがバカ
そして俺はバカ以外とはレスバを成立させない
無敵すぎる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
あからさまな馬鹿とはレスバする気にもならないがなあ
発言に非がある=馬鹿だと俺は思わないし、そもそも自分が叩く対象に非があると決めつけてかかってるあたり君のいう「真面目なレスバ」の限界が見えてておもろい
一生最初の村周辺のスライム狩って気持ち良くなっとけよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
✕どちらかがバカ
○両方バカ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
普通はな
俺の場合はバカを啓蒙することが目的だから例外なんだ
悪いな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
普通はな
俺の場合はバカを啓蒙することが目的だから例外なんだ
悪いな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかして:
立てる板を間違えていませんか?
ここはニュー速VIP板です
あなたの求めている板はなんでも実況J(ジュピター)板ではありませんか?
なんでも実況J板では獰猛弁を使う野球豚やアフィカス・アフィチルなどあなたのお仲間が沢山集まっています
こちらにリンクを貼っておきますので、立て直してくださいね
http://hawk.2ch.net/livejupiter/

総レス数 26
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★