2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

やるゲームなくて暇なんだけどGTA5っておもろー?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうなん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白いよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買ってみようかな
シリーズはやったことない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当はセインツロウ買うつもりだったけどクソらしいから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーリーは面白いよ
オンラインはつまらんけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
俺も初が5だったけど楽しめたよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自由度がばか高いゲーム=面白いみたいな
変な風習あるよなゲーム界隈って

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ないよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
俺も初めて聞いたわ
そんな風潮あるんだ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うーしじゃあちょっと買ってみるか
11月までやるゲームないからな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分お前はつまらんよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーリークリアまでがチュートリアル
強盗とかもっとやりたいならオンライン
ただし野良だとキチガイしかいないので協力プレイが成立しない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
RDR2とどっち買うか迷うな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
やってないけど移動は面倒だって聞いたなぁ
内容は面白いけどって

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずGTA5にしとくわ

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★