2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レズってどこで会えんの?

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レズと結婚したいホモなんだが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちやねん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プラトニックな、関係がいいってこと?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レズカップルの肉棒になりたい

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
まあそうだな
子どもは欲しいけど必要最低限のセックスで済ませたい

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
超理想は全員信頼できて人間的にも好きなレズカップルとホモカップル同士それぞれ男女で結婚
だけど人は増えれば増えるほど脆くなるからそう上手くはいかない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモじゃないじゃん…

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやホモだって
まんことかおっぱいとか何とも思わないし女は別に好きではない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奥さんもとレズの処女だったよ

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
どこで知り合ったの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんさん相手にちんこたつなら偽物か

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
フルキャスト

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナホやオナニーで立つんだから立つだろ
ノンケだって男に触られて立つ奴は立つ

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
バイトで?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もホモっ気あったけど奥さん可愛いし一途でまんぞく

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
うん

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
羨ましい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
死ね地獄に堕ちろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔レズカップルが子供欲しいって言うから中に出してあげたわ

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫉妬が変な事件に発展する妄想してしまうからカップル同士はやめた方がいいのかもしれない

アセクシャルもありかな

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★