2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今から未成年誘拐するレイプする死ぬまで苦しい重させて頚動脈をハサミ✂で切ってぶっ殺す

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そして出会い厨を捕まえて殺す拷問した後東京湾に沈めて殺す
お前らのせいで表現の自由も言論の自由も無くなってるんだよつまんないんだよお前らのせいでネタ投稿も大喜利も風刺もみんな言論統制されるそう、出会い厨と中国共産党と誹謗中傷反対してる奴らが悪いんだ全員まとめてぶっ殺してやる
火炙りにしてぶっ殺す顔の皮膚を噛みちぎってぶっ殺すMacBook Proでぶん殴って殺す死体を青木ヶ原樹海と富士山麓に捨てる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またVIPから逮捕者か

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これガチめにアウトでは?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
という嘘だよね!良かった🤗

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ不味いな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
苦しい重?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
outー!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
場所指定されてたらアウトだったかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で勉強しないのかなあ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
MacBook Proもったいない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
auto

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことしたらだめですよ😰

NHKさんこのコメ使用おけですw

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うーん、これはひどい

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★