2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中学生の時めっちゃ可愛い子がおしっこ漏らしたんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/006.gif
いじめになるなって思ってたら何にも無かった
やっぱり顔なんだな
隣のクラスのブスは漏らした次の日から源泉ってあだ名で卒業まで過ごしてた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
源泉もわりと優しくね
俺だったらもっとボロクソ言うわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不良がお漏らし女子に水ぶっ掛けたコピペ良かったよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/2marumimi.gif
美人のおしっこ→聖水
ブスのおしっこ→汚水ってことじゃ?知らんけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学校1年のときのこと。授業中に隣の席の女の子がおしっこ漏らしていました。
女の子の席は一番後ろのはじだったので他には誰も気がついてない様子。
僕はおもむろに席を立って無言で廊下へ。先生が後から追いかけてきたけど無視して手洗い場でバケツに水を汲むと教室に戻りその女の子にぶっかけました。
教室中大騒ぎになり、学校に両方の親まで呼ばれました。うちの親は相手の親に平謝り。
なぜそんなことをしたのか問い詰められましたが僕は結局、最後まで口を割りませんでした。家に帰る途中で女の子が事実を親に話したらしくお礼を言いにうちまで来ていました。時は過ぎて今その女の子は僕の奥さんです。

今読んだら臭くて読めたもんじゃねえな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ掛けられたいからね

総レス数 6
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★