2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

PS5買うメリット ほとんどないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCでいい模様

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転売屋しか買ってない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以外PCでいい禁止

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCでいいていうやつリビングのテレビにPC繋いでんのか?
あこどおじだから自分の部屋でしかゲームしないのかw

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドヤれる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCガイジだまれ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グラボだけあればいいならPCでいいでも間違いじゃないな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今まで独占したたゲームはどんどんPCにでてる模様

なおマイクロソフトが独占ゲームに走ろうとしてる中ソニーは「それ独占じゃね?」と小言を挟むも「お前が描いた物語だろ」と反論されてしまうwwwwwwwwwwww

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ねキチガイ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなでやるゲームはSwitchの役だしな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5のコスパは最強

はい論破

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
PC用のモニターあるの知らないのかwwwwwwwwwwww

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあPS5と同じ値段で同じスペックのPC組んでみなよ
PCガイジ
はやく組んで

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
PCと同じ画質、同じ快適さで遊べてから言ってね
しまじろうとお約束だよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
快適だけど?PS5エアプガイジ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCとSwitchでいいよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもPCと値段が違いますよね?PCガイジ
反論してみろ
はやくしろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
60FPSは快適と言えないなあ
MODもないし
うーん不便!

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地球防衛軍6やるのに買っといてよかったわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
なにが?だまれよPCガイジ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴキブリはゲハに帰れ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
お前の大好きなヴァロラントはPS5ではできないぞ
はい論破

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
普通の一般の人はフレームレートなんて気にしないけど?
周りの人に聞いてみろよガイジ
あ!ごめん君引きこもりだった!w

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
値段は違うだろ
画質も快適さも違う
安さ重視じゃなかったらPS5も大空を舞えてたかなあ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
気にしないからランク下なんだよ~

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
え?ぼくはPS5なんでヴァロラント?なんてできないですよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちも買えば良い定期
どちらかを貶してる奴はもれなく貧乏人の模様

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
お前が帰れよ
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
それはだめだよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
あのさぁw5万6万でも普通の人はゲーム機にそこまでかけるか悩むんだよガイジくんw
それ以上値上げしたら売れないの分からないかなぁw
それとも引きこもりクソニートにはわからないか!w

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうは言っても値上げ発表されるまでは欲しかったけどもうマジでどうでもいい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
じゃあ世の中の人の大半がランク下ってこと?
PCガイジくんすごいね~

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
なんでPS5買わないの?
貧乏人だからでしょ?ニート

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
おい貧乏ガイジニート

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
まあそもそも普通のやつはゲーム機なんて買わないしな
日常的にできるものでゲームができるならやるか程度
だからスマホとPCのゲームは流行ったけど

PS5 ウキウキキッズのおもちゃだったwwwwwwwwwwww

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乏ガイジニートご自慢のPCスペック教えろよ
はやく
逃げるなよガイジ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
そうだよ~

>>33
PCあるし

>>34
二つ持ちはだめだよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はやくスペック書けよPCガイジ
逃げるな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
絶対逃げねーわ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
絶対逃げるか!

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
だめってなにが?なんで?
君が貧乏なだけだよね?ガイジくん

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあスペック書けよPCガイジ
はやく
かいて

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逃げないなら書けよ
証拠もな
早くかけPCガイジ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
いやどっちか一つじゃないとレスバできねーじゃん
二つ持ったらそれで話終わっちゃうんだよね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5買えない負け組まだいるんだ
流石にネタだと思ってたわ
俺の周り5人みんな購入してるぞ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5以下のスペックだったら爆笑して死ぬかもしれん

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
任せろ

>>43
おう絶対逃げるか

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目の前にps5あったらpcでいいっては絶対ならんと思うが
俺は1年抽選して当たらなかったからpc買ったけど

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
俺の周りはPC買ってるわ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手に入らなすぎてPS4遊び尽くしてからでいいやってなった

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
エアプか?
ヨドバシカード作れば余裕で買えるけど作らないと全く買えないぞ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCは流石にPS5関係なく買うだろ....
3080のミドルスペぐらいゲーム好きなら誰でも組む

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
PC買えばいつでも最新のゲームも昔のゲームもできるのに

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれれ~なんでスペックかかないのかなぁ~?w
もしかして

そもそもパソコンもってない?w

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
ニコニコでカード作っててワロタ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
持ってないぞ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなこいつスペック書かないってことはそういうことだぞ!
攻めろ!

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
それはあるな
PS4の頃からOS不良対応とかセルフで直すのにPC必要だし

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCの知識全く無いし下手なことするぐらいならPS5買うわ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
持ってなくてワロタwwwwwwwww
つまりPS5買えない嫉妬ってことだなガイジwwwwwwwwwww
お前PCガイジですらねーじゃんザコが
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
下手なことなんてないぞ
書かれててるものそのまま買えばいいし

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両方買えばいいじゃん。PS5限定、若しくは先行発売のゲームも多いしね。ゲーミングPC買う余裕あるならPS5なんか安いもんだろ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
だってFF16やりたかったから……
PCはもってる

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジガイジロクな知識ないのにまた叩いてんの?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
だってオタクのおもちゃじゃんどっちとも

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソニーの性質も糞だがPC使ってる奴らの民度も糞だよね
チーターだらけ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
ぐらいならっていうけどいくらすると思ってんの?
PCガイジ
お前の引きこもった世界で考えんなよハゲ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
片方しかだめだよ

>>63
PCでもでるだろ多分

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろヨドバシカード作ったらそんなすぐに買えるのかよ
Amazon戦争で勝ち取ったから知らんかったわ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう>>1は俺が倒した
世界に平和が戻った

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
そいつ違う日にはCSガイジって連呼してる奴だぞ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
わかっててやってるよ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
店頭にあるからな
俺はヨドバシが近所にないのが辛いところだが

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5サイコーw

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
マジ?
6万でまともにゲーム出来るやつ買えんの?

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
お前のまともの基準がわからん
ゲームによっては買えるかもな

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCたけーし不具合起きた場合の切り分けがクソ面倒なの度外視してるよな
まずぐぐってもすぐに解決しないからあまりPCでやらなくなったわ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
30万ぐらいだろ?PCなんて昔からそれぐらいするんだから30万でミドル組めんだから安くなったもんだよ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
PS5で遊ぶようなゲームぐらいってこと

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
いや6万予算ならPS5だろ
こいつエアプだぞまともに聞かない方がいい

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PC云々の前にPS4が現役だしって人多そう
実際PS5と同等のスペックや機能を持ってるPCってどのくらいで買えるんだ?
流石に6万のPCじゃ無理だと思うけど

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
十年以上PCゲームやってるけど困ったことないんだよな

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
はいはい
引きこもりPCガイジの狭い世界ではそうかもね

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
10万くらいかな

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
お前本当にPC触ったことあんの?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
いやこいつ持ってねーぞPC

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
Steamディックだったらスパイダーマンも快適に遊べるらしい
あれ五万くらいだし

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
だろうな
1文でエアプ露見も珍しい

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
もちろん
自作も3台くらいしてるしな

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
配信の音出る音出ないは環境によってくそ面倒なんだよな

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
だからそんなおもちゃ買うならPS5でいいだろエアプガイジ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
たしかにあのゴミディックならPS5の方がいいかもな

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
OSモニタ持ってる前提で爆音やら中古やら色々妥協すればそう

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抽選とかカード作るとか無くなったら買うわ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
PS4だとガッツリ処理落ちするからな
5より酷い数の暴力

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
値上がりしますけど?w

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
処理落ちなんて久しく体験してねーな
360ぶりか

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかそもそもまだPS5が手元にない時点でガイジなんだよねw
興味無いって人はいいとしてほしいくせにまだ手に入れてないとか仕事できなさそうだな

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほしいほしい言ってるだけじゃ手に入らないよ?ガイジ
なんで行動しないの?
だからガイジなんだよお前ら

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
持ってない奴「やるゲームが無い」

持ってる奴「やるゲームが無い」

俺「やるゲームが無い」

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その点PCは無限にゲームあるからすごいよな

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCガイジがID付きで自慢のPCのスクショを貼ることってほとんど無いからな
そもそも持ってないか持ってたとしても時代遅れのクソスペかどっちなんだろうな

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
例えば?PS5でできない面白いゲーム挙げてみてよエアプガイジ
はやく
はやくかけ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書けないならお前の2度目の敗北

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
Oxygen Not Includedははまったなあ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おい遅いぞー
2回も負けるのかー?ガイジ

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FF15と12とフォートナイトしかやってない
無駄に高いゲーム機なうえにコントローラーが半年でドリフトした

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
それだけ?
じゃあPS5でいいかなぁ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
だまれアンチ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
他にもたくさんあるけどあげたから俺の勝ちな

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいみんな聞いてくれ
PS5になくて面白いゲーム1つしかないらしいぞw
それならPS5でいいな!
PS5の勝利!!!!!!!!!!!!!!!

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
ps5のコントローラーps4より丈夫だと思うわ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
いや具体的にいって下さいよ
本当にあるならね
言えないんだろ?エアプだから

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プラス代払ってる意味ないから今年でおしまい

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5強すぎwwwwwwwwwwwwww
てか>>1が弱すぎwwwwwwwwwwwwwwww

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほぼ毎日そのテンション維持できるのは実は尊敬してるぞ
PS5の荷重パッド触ってみたか

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
マジ?2個目も半年でドリフトして両方分解清掃して接点復活剤シュッシュしたわ

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
やっぱりキーボードマウス最強か

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
おい負け犬

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悲報PS5買う理由ファイファンしかない…

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
悲しい

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
背面ボタン付きのコントローラーも転売屋に遊ばれるんだろうな
あいつらマジで■■■■■■

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今EDF6やってるわ

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
握る力強すぎんじゃね
Switchのプロコンとか1ヶ月で壊しかねないな

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
せめてどっちか買えよ負け犬

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リーグオブレジェンドも長いことやってるなあ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>124
かなぁ…Switchのプロコンはスプラトゥーンを1000時間くらいプレイしてドリフトしたかな、結構持ったと思う

エイムリングの粉みたいな奴が原因かと思ったけどバラしてもそういう感じじゃないんだよね

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
PS5以下のゴミスペだろ
ガイジ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Factorioおもろ!

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCじゃ地球防衛軍6できないもん!

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
いつかだすでしょ

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
今やりたいんだもん!

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
一理ある

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
はいPS5の勝ち
3回目の敗北ねお前

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
さすがに半年でドリフト起こすのは負荷掛けすぎだろう
スティックカバーとかよく飛んでいかなかったか?
スプラ1000時間も持ったのはジャイロのおかげだと思うわ

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日に3度負けるバカがあるか!!!!!

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5ってゲームの数すくないよね

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲーミングUMPCがええぞ
持ち運び出来るのが良き

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
持ちはこんでゲームするのってどういう層なんだ?

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つかPS5をPCに繋いでやろうぜ
さいつよだぞ

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>137
赤字確定のハード専用でなんて誰も作らんよ

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140
それPSNOWでよくね?

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
だまされているぞ

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
負け犬って本当は喉から手が出るほどps5欲しいくせに強がってpcでいいとか言っちゃうからすぐにボロが出るよな

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135
スティックしょっちゅうポーンと外れたわ
それがダメなの?(´・ω・`)

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
あれソフトのラインナッポ微妙じゃね?で手を出さなかったけどそうなん?

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>145
俺の友人にも異常にコントローラー買い替えてるやついたから聞いたらその現象起こしてた
普通は飛んでいかない、プレイ中に力む癖がもう付いちゃってどうしようもないけど

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>146
やったことないからわかんね

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
PS5で、誰かとリビングでやるようなゲームなんて出てねーよwww

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
なるほどそういうことなのか、ソニーすまんかった(´・ω・`)

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあでもドリフトは問題として上がってなかったか?
スイッチだっけ
人によってはすぐ発動するやつもいるんじゃないか

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうソニーもハード作る気ないからな

PCでソフト出してるし

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラチェット位しかやりたいゲームがない

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあまた今日もPC展開へ向けて強化してるってニュースあったな

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5新型もやる気あるのか無いのかわからん数字だったな

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンハンもEDFも最初からPC版あるならわざわざSwitchもps5もかわないんだけどな
旬すぎて出されるとやる気しねんだわ

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5買えない雑魚いんの?wwwwww

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PC買えない雑魚いんの?wwwwww

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちかしか買ったらだめだからね

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCでゲームしてるやつって部屋でゲームしてんのかよ…

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5のやつは外なのか
暑くて大変そうだな

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>160
PCを持ってたら当然だろ
まさかエロい画像やエロい音声やエロい動画やエロいゲームをリビングでやる訳にもいくまい

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PC“で”←妥協してPC選んでる証拠
俺はPC“が”いいかなw

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ps5もSwitchも箱もゲーミングPCもあるけどお前らどれかしかもってないの?
普通全部揃えるよね

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
それはだめだよ

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
箱でいいや

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5持ってるけどやるもんなくて置物になってるわ
何かオススメあるか?

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SwitchとPCがある
PS5は要らない

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定価で買えるならメリットアリPCパーツの値段落ちないとPCでいいにはならない

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS4までプレステ買ってたけど5だけはいらない

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスするとPS5でゲーム出しても売れないから利益が出ない
だからいつまで経っても新規ゲームが増えない完全負けハード

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今時ゲームしか出来ないなんの価値もないドデカスマホとか誰がいるんだよ
家にあったら恥ずかしい置物の一つwww
恥ずかしくて人呼べないwww

あーゴキちゃんはボッチだから関係ないかw

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>172
Switchのことかな?

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5ってPCと同じくモニターないと遊べないし4Kモニター環境考えたらやっぱPCでいいなってなっちまう
PSユーザーの環境がこれ
そりゃPC買えませんな
https://i.imgur.com/BivOhh4.jpg
http://imgur.com/71zPDpR.jpg
http://imgur.com/TUI6jw6.jpg
https://i.imgur.com/ZOt6glO.jpg
https://gomipatrol.com/wp/wp-content/uploads/2021/04/obeya01-450x315.jpg

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>174
偏向報道やめなPCガイジ

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オススメのゲーム聞いても何も返って来ないって
PS5ってやっぱやるもん無いんだなw

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>174
ステイ豚くそ貧乏未だにHD環境とか恥ずかしいな
前に尼プラとかDMM観るのにPS起動してとかひと手間かけないといけないとか言ってたけどこれかw
今どきのTVってリモコンにユーチューブやネトフリなど備わってるけどHDじゃ無理かw
ゴミ屋敷で臭っ!画像にゴキブリ映ってるしキモっ

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>176
お前持ってないだろ

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>174
そりゃPS民がこんなのばっかやし
https://i.imgur.com/hD6cJJX.jpg
https://i.imgur.com/D7Er6ah.jpg

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
持ってるけどwwwww
なんで嘘ついた?wwwww

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>180

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
お前はPS5持ってるの?持ってたらモニターとかゲームやってる環境見せてよ見せてくれたら俺のPC環境見せてやるよ
PS5って4kが当たり前なんだよね?グラグラいつも言ってるから東漸4K環境だよね?もしかして>>174みたいな環境か?恥ずかしくてそりゃ出せんよな

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>181
ゴミみたいな勘だなwwwww

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>183
でも当たってたな

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>184
ハズレてるけどwwwww

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS民てさーまだHDモニターなのにグラグラいってんだよね?wiiuの画像とPSの画像の区別つかない程目ン玉腐ってんのにグラグラ言ってんのはどうなの?PC買えないパッケでしか買えない何故なら中古売りしなきゃ次のソフト買えないから
今は無料ゲーで原神エペw

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
盛り上がってるね

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金があったらPC一択だよね?敢えてPS5買うメリットは?

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>187

https://i.imgur.com/uDk9BnY.jpg

はい置物のPS5持ってる証拠

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>189
字上手いね

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>190
なお前の勘はゴミだったろ?wwwww

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャッジアイズが出来ないからPCだけでは駄目

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今北産業

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲーム用途でPCとPS5比べちゃえばどうしたってPS5が勝っちゃうよ
ゲームに特化させて広く普及させようとしたPS5にPCが勝てるはずがない

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>189
無数の点があるが部屋の中雨漏りしてんのか?ホコリモ付いてるしやっぱゴキちゃんの部屋って>>174なんだね

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
そうです

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
だから言ってんじゃん
PS5やるもん無くて置物になってるって
全く触ってもいないんだわこのゴミ

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくの部屋も>>174だしID:Ge8VwifS0NIKUの部屋もこんな感じです
だからうpできません

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
値上げのPS5据え置きのSwitchとXboX世界でもPS5は買う価値が無いと言われてる模様
世界ガー海外ガーと言ってるゴキブリどーすんの?
PS5とXSXとの差
https://twitter.com/tutifrutigaming/status/1562790455825563655?s=21&t=9Nk5X6v56n-blEwiEHqWZw
(deleted an unsolicited ad)

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君たちいつまでゲームではしゃいでるの?中高生しかいないのかよ

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>197
何故そんなゴミとか言ってる物を買ったんだ?ゴミをお金出してまで買って何か良かった事でもあるのか?値上げもあるし中古でもメルカリなら7万位で売れるぞ

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
証拠あげられたら急にしおらしくなってワロタ
腹立つだろうけどせめて謝ってやれよw

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らゲーム機の話になるとなんでそんな必死なんだよ

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>174
グロ

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>201
友達とFIFAのクラブモードやる予定だったんだけど
俺以外のメンバーがPS5買えなくてFIFA出来ない
俺はPCで普段ゲームやってんだけど
さすがにPC買えとも言えないしな

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PC買えない奴なんていないだろ
今分割もあって大学生とか高校生でも買えるのに
もしかして買えない奴ニートじゃないだろうな?

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかゲハ臭いのが紛れ込んでてワロタw

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こないだまたソフト売上ランキングで30位までswitchで埋め尽くされたじゃん
30位の1500本すら売れてないってやばくね
PS5だけじゃなくPS4も売れてないってことだろ

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>205
かわいそ~🥺

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>206
PS5買えない奴なんていないだろ
今分割もあって大学生とか高校生でも買えるのに
もしかして買えない奴ニートじゃないだろうな?

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オンラインゲームはpsplusに加入しないといけないからPCのほうが長い目で見て安そう。
ナウとかにやりたいゲームがたくさんあるとかなら話は違うかもしれないけどね

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかヤバい奴いるね

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>212
いつもの分断工作ガイジだよ
PS5スレが立てばCSガイジと言ってる
文面同じだからバレバレ

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうスレは全部子供の妬みにしか見えない
可哀想ではある

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オンライン有料月1000円程のPSさん
オンライン無料のPCさん年1.2万浮く事を考えてスペックや価格考えたらPCだね
低スペック劣化PCでしかないPS5とか情弱とソフト中古でグルグルさせたい奴しか要らんわな
控えめに言って貧乏人御用達ハード

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性が引く三種の神器
ゲーミングチェア
プレイステーション
アニメフィギュア

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CSガイジいつもいるじゃん暇すぎかよ…

総レス数 217
40 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★