2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カタールW杯の日本代表ユニも決まったことだし、日本代表の初戦がドイツなんだけど、何とかなると思ってるやつに現実を教える…

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4バックにケーラー、リュディガー、シュロッター、ベック
ボランチにムシアラ、ギュンドアン、キミッヒ、ゴレツカ
前はヴェルナー、サネ、ニャブリ、ミュラー、ハヴァーツ
うん、無理です!GKノイアーから点取れる気もしないw

監督は、バイエルン時代にCL全勝優勝を果たしたハンジフリック。
その時のメンバーが今のドイツ代表の主力。
ほぼバイエルン、なんて呼ばれてる。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも韓国は2-0で完勝したよね?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何とかなると思ってるやつに人の名前べらべら話して理解できると思うか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
負け犬根性すげえ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
あの時とは全然ちげえよwいまは若手も台頭してきてるし
ベテランから若手まで、チームの決まり事を徹底してるからな…
間違いなく優勝候補の一角だよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドイツ代表サポなのでドイツ代表に頑張って欲しい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえらは、ハンジフリックを舐めすぎ。
あのバルサ相手に8-2で圧勝したときの監督だぞ…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はオリバーカーンいないの?
バラックとかも

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
イタリア戦見てても分かったけど強いよな。やっぱ
ビルドアップの組み立てもそうだけど、選手全員がハンジフリックのサッカーを理解しててそれを体現するだけの技術があるからなあ。

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今や日本代表の不動のアンカー遠藤航も、ブンデスリーガでやってるから知り尽くされてるからな。今まで通り遠藤頼みのサッカーをしてたら間違いなく勝てない。ハンジフリックのことだしそこのラインは徹底的に潰しに来るよ。
だからこそ9月の欧州遠征は、かなり重要なものになる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というか遠藤航って対人だけだし割と穴だと思うけどね

まあ4-3-3の1アンカーの宿命だとは思うけど

総レス数 11
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★